SSブログ

管釣りに行ってきました(*^_^*) [管釣り]

 26日の土曜日にまたまた管理釣り場に行って来た[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0848.JPG後2回で10ッコだね\(^o^)/

今回もサクラ鱒だけ持ち帰った

CIMG0846.JPG7時~12時まで釣ってサクラ三匹と虹が6匹[もうやだ~(悲しい顔)] 相変わらずのヘッポコフライマン?? いやフライマンを名乗るのさえおこがましいが・・・

今回も自作フライをメインで使ってみたが[マラブーらしきもの]ではやはり魚の気を引ききれないのかな[バッド(下向き矢印)]

CIMG0850.JPGこちら自作マラブー(恥;)

CIMG0849.JPGこちら最近流行のGランナーこれは我が師匠に頂いたもの 今回は勿体無いので使いませんでした(価値ないね[ふらふら]

とりあえず今年は釣り収めですね[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ課題の多いフライフィッシング・・奥が深すぎる^^ 師匠からも「もっとキャスティングの練習しなきゃな!!」って言われるしね[たらーっ(汗)]

勿論フライもマラブー、エッグ、オクトパス以外にも巻けるように成らなけりゃいけないし・・・正月は飲んだ呉れていないで練習しなければ、キャスもタイイングもね[るんるん]

 そんな訳で今年は後何回更新できるでしょうか?、仕事は30日までがっちり有るので[ふらふら][たらーっ(汗)]

 ・・・それではまた[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 

 


タグ:管釣り
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

Go-Go-SiD

竿納めご苦労様でした。私も2回程釣りにいったのですが、時間がなくて更新出来てません。 スイマセン。。 来年もお互い良い釣りができますように!
by Go-Go-SiD (2009-12-28 18:41) 

闘志62番

私も30日まで仕事です。
お互い頑張りましょう!
by 闘志62番 (2009-12-28 20:21) 

chunta

違いの解らないオンナ・・・笑
フワフワ感が少し?!

遊び納めですねぇ
ギリギリまでのお仕事
頑張って下さいませ~  <(_ _)>
by chunta (2009-12-28 23:41) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>ホントそうですよね!!よい釣りが出来ますように(*^_^*)
by inacyan (2009-12-29 08:34) 

inacyan

闘志62番さん>そうですか!お疲れ様です(^^)V
献血も頑張りましょうね(*^_^*)
by inacyan (2009-12-29 08:38) 

inacyan

chuntaさん>フライは「こっ恥ずかしい」(==;)ほどなんですよ(^^)
さすがに31日は遊んでられませんからね~
管理釣り場は何処も年中無休で営業してるんですけどね!(*^_^*)
by inacyan (2009-12-29 08:47) 

空飛ぶ食欲魔人

竿納めですね・・・・^_^;
竿始めは・・いつからでしょうか?

オストドは本日までお仕事です。

どうぞ良いお年をお迎えください。
ご健勝とご多幸をご祈念いたしております。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-29 12:36) 

yuka

知らなかった・・・・・!フライって可愛いものなのですね?
いろんな巻き巻きの技術の他にもキャスティングもとても難しそうです。
私がやったら自分を釣っちゃいそうです。プー。
by yuka (2009-12-29 16:34) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>正月休みが31~3日までなので始めるのは9日位からでしょうか?
お仕事大変お疲れ様です。
よいお年をお迎え下さい(*^_^*)
by inacyan (2009-12-30 07:36) 

inacyan

yukaさん>他にも数え切れない種類があるんでホント大変です。
風が吹くといまだに自分を釣ってますよ~(××;)
来年は上達したいですね(^^)
by inacyan (2009-12-30 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。