SSブログ

メリークリスマスに献血でした(*^_^*) [献血]

 全ての善い人にメリークリスマスです(*^_^*)

まずは昨日のロッテリアパーティーセットから

CIMG0838.JPGフライドチキンにチキンナゲットにチキンの笹身のフライ・・・・オールフライドチキンちと食傷気味[ふらふら]勿論とても美味しかったよ。

CIMG0840.JPG此方サーOィーOンのクリスマスセット?(黄色を頭にツリーの形)これは美味しく頂ました[exclamation]1つだけね(バニララムレーズン?ツリーの先端黄色のやつ)

CIMG0842.JPGこれはヤOコーの寿司セット(^^)

とても満腹なイブでした!

  ところで今日はライフワークの1つでもある・・・・と言うと聞こえはいいが唯一の自分に出来る社会奉仕??である献血(75回目)に行ってきた[るんるん]今年最後のねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0845.JPG相変わらずピンボケですがww

実は今日の朝飯は大好きな「うまい!ねぎラーメン」のノボリでおなじみの「ラーメンショップ」の醤油ラーメンの中盛を食べた[グッド(上向き矢印)]美味かったぁ~^^ 今週は月、金と2回食べてしまった[わーい(嬉しい顔)]

ラーメンショップは栃木や我が群馬の人には結構なじみが深いラーメン屋さんなんだけどねぇ~これがまた美味しいんですよ[ハートたち(複数ハート)] 豚骨スープベースのラーメンです[ぴかぴか(新しい)]醤油、味噌、つけめん、その他各店舗によって特徴があるんですよ!!

私のお気に入りは群馬の尾島、栃木の宇都宮、栃木の西水代かな[わーい(嬉しい顔)] 値段も醤油ラーメンが550円とかねアッ勿論お店によって値段は異なるよ!!ボリュームと味は太鼓判です(^o^)

話が横道にそれてラーメンショップの紹介になっちゃったけど、これからが今日の本筋でね・・・

さて今日も成分献血をしたんだけど、終わった後に看護師さんが言いにくそうに「あの~脂っこい物好きですか[たらーっ(汗)][exclamation&question]」と聞いて来た・・うん??アッ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]「はい・・[たらーっ(汗)]分かりました[たらーっ(汗)]濁ってますかね[exclamation&question]実は今日豚骨ラーメンを腹いっぱい食ったんですよね[るんるん]」「そ~ですかぁ~ちょっと気をつけてもらったほうがいいかもしれませんね!!」だって[もうやだ~(悲しい顔)] そういえば昨日はフライドチキン三昧だったしね・・・・大反省[ふらふら]

食べたものによって覿面に結果が出てしまうんですね~ ホント何時もと違いパックの中が白濁してました[もうやだ~(悲しい顔)]これが自分の中を流れているか?と思うと・・・う~んちょっと気持ち悪いかな[exclamation×2]

でもね・・・私がつらつら思うに「体に悪いものほど美味しい~~~んだよ~~^^」ってね[exclamation×2][揺れるハート]

 明日は今年最後の釣りに行ってきます[exclamation×2]今年はほんとに最後に成ると思います[わーい(嬉しい顔)]こんなに押し詰まってもまだ遊んでいるお父さんです・・・娘の事は言えませんね(××;)

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

闘志62番

75回目の献血、おつかれ様でした。
数日後に送られてくる「検査成績のお知らせ」は健康管理に役立てたいですね!

明日は釣りですか!明日の関東地方は天気が良くないようなので(午前中)どうぞ天候に気をつけて楽しんで下さい。
by 闘志62番 (2009-12-25 22:30) 

chunta

そうそう 身体に悪いコトは楽しいし
悪いモノは美味しいです  笑
なので ほどほどにします~  
ヾ(_ _。)ハンセイ…
by chunta (2009-12-25 23:43) 

inacyan

闘志62番さん>釣りに言ってきました(^^)
こちら午前中曇ってましたが風も無く、今年最後の釣りは楽しく出来ました(*^_^*)

by inacyan (2009-12-26 15:30) 

inacyan

chuntaさん>ホントに猛反省しないと大変な事になりそうです××;
お正月が怖いです(*^_^*)

by inacyan (2009-12-26 15:34) 

yuka

31なつかし===!!高校生のころ食べまくりまくり☆
ツリー型なんていうのもあるのですね!
血ってそんなにすぐ影響するものなんですね。
胃腸もお疲れ気味でしょう・・・。
まだまだ年越しとお正月がありますからお体に気をつけて。
私もまだまだもう一回くらい打ちあがりたいなぁ。

by yuka (2009-12-26 16:54) 

inacyan

yukaさん>実際かなり疲れてます。トホホなお正月になりそうですよ~(*^_^*)
yukaシェフも「打ちあがり」過ぎない様、御気を付けくださいね~(^^)
by inacyan (2009-12-27 09:33) 

Go-Go-SiD

旨そうですねーっ! 羨ましい。 ホントにうちはなにも無しでした。。 子供がいないので仕方ないですね。 献血も75回とは凄いです! 私は血恐怖症なので無理です。
by Go-Go-SiD (2009-12-28 18:36) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>結構多いんですよ血液苦手な人って(^^)
うちのニョウボなんて私の話(献血の針の太さとか)聞いてるだけで身震いしてますよ~(*^_^*)
by inacyan (2009-12-29 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。