SSブログ

備えなければ憂いあり(^o^) [雪]

 久しぶりに前橋にも雪が積もりました[雪]

CIMG0951.JPGこれは今朝7時ごろです。家の東の田んぼです[わーい(嬉しい顔)]

こんな所に住んでいるのに私のエブリー号はノーマルタイヤです[ふらふら]

今週は帰宅が22時近くになるので・・・

CIMG0947.JPG帰宅時のエブリー号です。流石に街中も積雪があり結構滑りましたね~[たらーっ(汗)]

CIMG0948.JPGCIMG0950.JPGしかしこんなに積もったのは2,3年ぶりでしょうか[exclamation&question] 

子供では有りませんが雪が降ると結構うきうきしてしまう自分が居るんですね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]     でも後の事を考えるとね・・・雪かきとか路面の凍結だとかですね[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

 

  ところで 

  お陰様でうちの娘の受験も済みました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]うちの場合は出来レースみたいなものですが[たらーっ(汗)]・・・ 

  これからが本番の受験生の皆さん&ご家族の方応援しております<(_ _)>

                それでは今日はこれで失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

                                 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

かずっちゃ

ワタシの家は高崎です。職場は玉村で、ワタシのクルマもノーマルタイヤなので朝の出勤が大丈夫か心配でした。凍結している道もあまりなくて良かったよかった♪
ウチの息子(7才)は「雪よ溶けるな!」って祈ってましたが、ワタシは内心、溶けろ~溶けろ~って祈ってました(^^;
娘さんの受験が終わって良かったですね♪
by かずっちゃ (2010-02-02 11:58) 

Go-Go-SiD

一面真っ白ですね! 今日はわたしもいつもより1時間早く起きて、何となく外を歩いてみました。 駅まで徒歩で電車通勤なのですがいつもより少し早く家を出て滑らないように慎重に歩きました。。 合格おめでとうございます! ひと段落ですね!
by Go-Go-SiD (2010-02-02 12:04) 

inacyan

かずっちゃさん>後訪問&nice有難うございます(^^)
娘の事やコメントまでいただき重ね重ね有難うございます!!

私も含めて群馬の人ってスタッドレスはかない人が多いようですね・・・子供は皆融けるなですけど大人はそうは行かないですもんね(*^_^*)



Go-Go-SiDさん>滑りませんでしたか??こちらは未だ裏道に入ると所々凍結してます(^^;)
娘の方は何とかって言う所です。有難うございます(*^_^*)
by inacyan (2010-02-02 21:39) 

chunta

今も 車の上は真っ白です
我が家 動かして無いもので・・笑
でも 交通量が多いので
朝にはドコも 轍の跡でした
春の雪は鍬混むと畑に良いと聞きますが
ホントかなぁ~~  笑

お嬢様 合格おめでとうございます
これで 一安心ですね~ 
by chunta (2010-02-02 23:39) 

inacyan

chuntaさん>そちらもかなり降ったようですね 

うちの娘は出来レースみたいなもんですので(^^;)
ご長男君の合格応援・お祈りしていますよ~<(_ _)>




空飛ぶ食欲魔人さん>いつもご訪問&nise有難うございます
V(^^)

by inacyan (2010-02-03 09:06) 

yuka

祝!!受験終わっておめでとうございます==!!!!
何はともあれ、です♪よかったですね♪

私も雪用に靴下用カイロ、買いましたよ。ムフ。
by yuka (2010-02-03 17:00) 

inacyan

yukaさん>有難うございます(^^)
靴下用カイロは良いですよ~ 釣りしている時一番冷たいのが足先と指先ですから(><;)

by inacyan (2010-02-04 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。