SSブログ

こんなの巻いて見ました(^^;) [管釣り]

 管釣り用マラブーもどきを巻きました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0955.JPG#10オレンジ

CIMG0958.JPG#10ベージュ

CIMG0959.JPG#10オリーブと黒

なかなかGランナーっぽくできませんね~(><)

真ん中の白いホワホワの処がどうも難しいですね、今回はホワホワ抜きのと、少し光る素材で巻いてみました(>ε<)おはづかし~

CIMG0849.JPGこれは買ったものです!!Gランナー

全部レッドワイヤー無しで巻いたんで沈まないかも知れないなぁ~[ふらふら][たらーっ(汗)]

私は此の時期でも シューティングヘッドタイプⅡ+4Xのリーダー+3.5lbのルアー用ライン(フロロ)をティペット代わりに使っています。HOOKは湧き水があるらしく水温が高く、魚が底に着かないみたいです。底を引くと根掛りもしますしね[たらーっ(汗)]

まだまだ「さぶい」wwのでご招待は使わずに午前券で行きましょう[手(パー)]

風が吹かない事を期待して・・・今の時期か風が吹かない日の方が少ないですけどね~[わーい(嬉しい顔)]

 

  えっ[exclamation] うちの娘ですか?(誰もきいてねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

毎日テニミュ三昧の日々を送っていますよ~ 又違うシリーズを先輩から借りてきたみたいで Ver.東京凱旋氷帝feat.比嘉 これを永遠見てます[TV] 

2枚組みで1枚が約150分 もう1枚はサービス映像バックステージで170分ですよ・・・これを永遠と掛け続けるんです[ふらふら][バッド(下向き矢印)]  私は殆ど途中で「俺は寝る[眠い(睡眠)]」って寝ちゃうんですけどね付きあちゃぁいらんねぇ~[ふらふら] 

お陰で私は仕事から帰っても見たいテレビも見られない有様です・・・とほほ(××)

まっ 最近「むちゅうけぇって」(夢中になって)見たい番組もないんですけどね、いやCSI:7だけは(テレビ東京 水曜お昼0時05分)別ですよ[るんるん]

何は無くともCSIだけは見逃せません。マイアミ、NYどれをとっても面白い\(^o^)/

 あっこれを話し出すと長くなるのでこの辺で止めにしますか・・・

     それでは又 [手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

yuka

おおお。フライ、難しいのですね!
私も伴奏付けるの、頑張りマッス!!
by yuka (2010-02-05 16:51) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>後訪問&nice!有難うございます(^^)




yukaさん>フライなかなか思うように巻けないもんです(><)
もっといっぱい巻かないと・・・
 
伴奏付け頑張ってくださいね~\(^o^)/
by inacyan (2010-02-05 21:45) 

chunta

なんか こういうのを頭に付けた
人形・・・・何だっけ?
精霊かなんかなんだけど  笑

テニミュ三昧かぁ~
ウチには既に 「大学受験用」のパンフが来ます
本人「高校も決まってね~のにっっ!」と
お怒りですが  苦笑
by chunta (2010-02-06 00:34) 

inacyan

chuntaさん>もう大学受験用パンフですか~\(!o!)/
何処で調べるんでしょうね?ちと気が早いような・・・
ご長男君のお怒りも分かるような気がしますよね(^^;)
by inacyan (2010-02-06 13:15) 

inacyan

komekomeさん>御訪問&nice!有難うございます(*^_^*)
by inacyan (2010-02-09 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。