SSブログ

フライを巻いてみました(*^_^*) [ブログねた]

 フライを巻いてみました。

CIMG1019.JPGマラブーもどき・・・お恥ずかしいですがこれが私の今の実力です[ふらふら]

余りにネタがないので…[たらーっ(汗)] すいません[わーい(嬉しい顔)]

 

今週は午後からの仕事で神流町(かんなまち)方面に行っています。

分かりやすく言うと日航機墜落事故の上野村の少し下のほうまでですね。

神流川は綺麗だし周りの景色も良いですよ~ アッ[ひらめき]あと蕎麦の美味しいお店もあるんです[わーい(嬉しい顔)]

そうだ今日は蕎麦屋に行ってみよう[ダッシュ(走り出すさま)] 出来たら写真も撮ってきます[カメラ]

タダたま~に定休日以外にも臨時休業があるのでちょっと心配ですが・・・

 って言うことでお目汚しの記事で失礼致しました(^^)

 それではこれで失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

空飛ぶ食欲魔人

こんにちは!
一杯、お魚さんが釣れるといいですね・・・
お蕎麦の写真楽しみにしております。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-02-24 11:33) 

yuka

フライ、素人の私にはわかりませんが、綺麗なものなんですね!
おそば、いいな・・・。
by yuka (2010-02-24 17:18) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>このフライではいっぱい釣れるって訳にはいかないかも知れませんが・・・(^^)
何とか蕎麦の写真は撮ってきましたので山奥の写真と共にアップしますね~


yukaさん>上手な人が巻いたフライはホント芸術品に見えますよ(^^)
使うのが勿体無くなるくらいです・・・でも使わないとつれませんよね?!(笑)
by inacyan (2010-02-24 20:33) 

chunta

フワフワで可愛いね
イヤリングにしたい感じ  笑
by chunta (2010-02-24 22:45) 

inacyan

chuntaさん>そう言って頂けると・・・涙がチョチョ切れマスv(^^)
チョチョ切れるって昭和の死語ですけど!(TT;)

by inacyan (2010-02-25 08:53) 

inacyan

かずっちゃさん>御訪問&nice!有難うございます(^^)
by inacyan (2010-02-26 08:50) 

komekome

こんにちは、いつもどうもです。
八ックルはウーリーバガーの時はテールからヘッドまで均一にした方が
見栄えいいと思います、ボディもなにかしらのダビング材巻いたほうが
きれいに仕上がると思います、また、八ックル少し巻くならヘッドにパートリッジのソフト八クルを巻いたパートリッジ&マラブーにしてみては?
(ようするに加賀フィッシングエリアの加賀針風にしてみる)
後、マラブーをまく前にフラッシャブーをマラブーより少し短めに4~5本巻いておくとマラブーのシャンクへの絡み防止になりますしアトラクター的にもきらめきが出ますので良いのではと思います。
PS.マエストロさんのトトモビールってやつ?がトラウトガムですよね?
私の知り合いがもうしっかり仕入れてましたw
セーム皮が有れば簡単に作れそうな感じはします(^^) 。

by komekome (2010-02-27 15:09) 

inacyan

komekomeさん>いつも有難うございます(^^)
私にはちょっと難しいかもしれませんが、練習して挑戦します。
又アップして見ます(*^_^*)



ふ~さん>御訪問&nise!有難うございます(^^)
by inacyan (2010-03-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。