SSブログ

はた!と気が付きました(^o^) [うちの娘]

 うちの娘もいよいよ高校へ持ち上がります・・・ってことは中学生でなくなるんですよね。

メインテーマが[中学生の娘について]なのでメインを[高校生の娘について]に変えなければ。…と思ったんですが(^^)

あまりにも芸が無い!!

そこで[exclamation×2]

メインを変更したいと思います[るんるん]   なんて変えようかな~??

娘も何とか普通に(まだタマ~に体調が悪く休んだりするんですけど[もうやだ~(悲しい顔)])通えるようにも成ったことだしね まぁまだ暫くうちの娘ネタは続くとは思いますが[手(チョキ)]

実はブログ始めて直ぐ(◎◆◎)/ハタッ[exclamation]と気が付いたんです。娘も何時までも中坊ではないんだッて[わーい(嬉しい顔)] 普通始める前に解るだろ~[手(パー)]とツッコミが入りますよね。

いろいろ考えたんですがなかなかいい考えが浮かびませんね~[exclamation&question]

さて尊敬して已まない白洲次郎さんや相田みつをさんのアタリからパクろうか?(笑)とか思ったんですがちょっとカッコよくなりすぎて私には似合わない。     ・・・ですよね~(o^_’)b

前にも書いたことがあるんですが、私は幸せの基準が人よりも少しだけ低いんです。ちょっとの事で「もしかしてこれって幸せなのかな?[るんるん]」wwなんて具合なんですよね[グッド(上向き矢印)]

その辺から考えて見ますかね?・・・

 

今週は朝4時仕事始まりで3時起きをしているのでチト眠くなってきましたww

 そろそろ寝ましょか[眠い(睡眠)]まだ21時前ですが[たらーっ(汗)]

 それではこの辺で失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
朝4時ですか・・・ご苦労様でございます。<(_ _)>
お嬢さんも、もう高校生ですかいいですね・・・

by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-03 21:43) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>人様の家の子供は直ぐ大きくなるんですが(笑)自分ちの子供はなかなか・・・ヤット高校生か!って感じがします(^^)
それに伴い自分も歳を取っていくんですが、ね!!(*^_^*)
by inacyan (2010-03-04 13:37) 

空飛ぶ食欲魔人

こんばんわ!
“隣の芝生は青く見える”んですよね・・・
うちは・・製造過程が早すぎたので、もう20代半ば・・・
お願いだから・・40代で“ジジイ”にはしないで!と頼んでます(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-04 18:49) 

chunta

同級生なんですよね~~
一貫校の場合 卒業と入学が形式的だけど
新しい生活が始まる 節目ですよ~
制服 変わらないの??

ワタシもタイトル いずれは変えないと
「小猿」じゃ無くなりつつあります  笑
by chunta (2010-03-04 22:14) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>お嬢様はそろそろお年頃なんですね!!
ご心配の事と思います^^
私、結婚は26歳だったんですが8年の不妊治療でやっと出来た娘なんですよ(o^_’)b
あれっ計算すると歳がばれますね(==;)


chuntaさん>制服はそのままですね、ブラウスに入っている“線”の色が変わるだけなんですよ(^^)
御次男君はまだまだ…かわゆくて賢くていいですね~(*^_^*)

by inacyan (2010-03-05 15:33) 

inacyan

まさむねさん>何時もご訪問&nice!有難うございます(^^)
by inacyan (2010-03-05 15:34) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
ブログタイトル決まりましたかぁ~
更新されるのを楽しみにお待ちしております!(^^♪


by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-05 16:53) 

かずっちゃ

こんにちは。
ただいま、横の席に座っている上司の眼を盗みながら、このコメントを書いております。
inacyanさんも不妊治療されたんですか。
うちも7年目にしてやっと授かった息子です。
まだ7才なので、そんなに手を焼くこともないのですが、最近は徐々にナマイキなクチをきくようになってきました。
まぁ、それもまだカワイイものですから笑って見ています。
by かずっちゃ (2010-03-05 16:55) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>タイトルまだなんです(ToT)
色々考えたら益々決まらなくなりました。
こうゆうのは勢いで決めないと駄目ですね(^^)


かずっちゃさん>そうなんですか!?かずっちゃさんのお宅もですか? 奥様も辛い治療を経験されたんですね。
7才ではやんちゃと甘えん坊が同居している感じでしょうか?
とにかく可愛い盛りでしょう(^^)
by inacyan (2010-03-05 17:28) 

inacyan

ふ~さん>御訪問&nice!有難うございます(^^)
by inacyan (2010-03-06 10:45) 

inacyan

komekomeさん>御訪問&nice!有難うございます(^^)
by inacyan (2010-03-07 09:22) 

yuka

本当だ!!お嬢さん、高校生になられるのですものね!その時分はあっという間に過ぎていったと思っていましたが、今もあっという間に過ぎていってます(爆)
by yuka (2010-03-10 17:02) 

inacyan

yukaさん>私くらいの歳に成るとアッと言うより早くなりますよ????(^^)
そりゃ~もう40からなんて・・・歳の話は止めますか(笑)
by inacyan (2010-03-10 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。