SSブログ

ぬぁ"~ストレスが溜まる~(`ヘ´)

  少し前からパソコンのNとMのキーが調子悪いんです(`ヘ´)

 ナ行とマ行が上手く打てないんです[もうやだ~(悲しい顔)]

常時調子悪ければ其れなりに強く押すとかすれば良いんでしょうが、タマにだから困ります。これには娘もイライラするようですね(笑)

ナ行とマ行は全部ア行に成るんです…ただでさえタイピングが遅い私が(勿論ブラインドタッチなどと言う高等技術は持ち合わせておりません・・ハイ[わーい(嬉しい顔)])余計に時間を食ってしまいます。

そうでなくても1記事書くのに1時間以上掛かるのに・・・おそっ

娘は当然の様に画面を見ながらパチパチ打ちますから直ぐ修正できますが、私はそうは行きませんからね~ キーボードを見ながら打って後から画面で確認ですから[ふらふら]

勿論パソコンも機械物なんで、メンテナンスが必要ってのはわかります!ただうちのはノート型なもんで本体ごと修理に出さなければならないのでね・・・毎日使う物なので無いととても不便なんです。別に仕事で使ってる訳では無いんですけどね(^^)

彼是丸5年になるでしょうか、ノートパソコンのキーボードの対応年数はわかりませんがメンテナンス時かも知れませんね[たらーっ(汗)]

エアーでキーボードの所を吹けば治るのか?そんな簡単ではないような(笑)

 

は足は←こう成るんです [話は]って打ったんですけど[は足は]に成ります[もうやだ~(悲しい顔)]これがストレスですね~

話は変わりますがミスこいて書いていた記事が消えました[もうやだ~(悲しい顔)] 今書き直しました。

ショックですね~これって・・時間は倍掛かるしめんどくさくなるし何かこう地団駄踏みたくなりますね

これもみんなNとMのせいです・・・修正しようとしてBack Spaceキーを押しすぎたら、書き始める前のサイトにまで戻っちゃいました ちっきしょう~(小梅太夫風に)ところで小梅太夫は何処にいったんでしょう??

それはさておき明日は私の誕生日です3月29日で半世紀[exclamation×2]です。そ~50に成ります。

俗に言う「おっぴらき」ですね~[手(パー)]←これです・・・幾つになった?と聞かれて片手を開いてみせるってことでしょうかね?

皆さんそうなんでしょうが、子供の頃50のおじさんて凄くおじさんだったけど自分が成るとそんなでも無いな?ってね・・・自分勝手なもんですね[るんるん]

先日、娘が私の免許証を10年前・5年前・今回・と並べて[目]「あれっ! お父さんて変わんね~[exclamation] タイムリープしてんじゃね[exclamation]」とか訳の分からない言ってました[わーい(嬉しい顔)]

確かに10年前は40の顔ですが、5年前とはそんなに変わりませんよね~

いやいや決して若い頃から老け顔ではありませんでしたよ([たらーっ(汗)]アセッ)

そういえばもう20年くらい体系が変わらないな!? 175cm73キロ少しメタボな体系(笑)

これと言った運動をするでなく・・・そっか!それがいいのか! っていいのかよ[パンチ]

BMI値は23.8 これは22に近い方が良いとされているそうです。体重kg÷身長m二乗 私は73÷(1.75×1.75)=23.8

BMIの理想体重は67.3㎏[たらーっ(汗)]う~んまだ5.7㎏も多いのか!?身長m二乗×22(理想の値)=67.3と成るそうです

かといって何もしませんけどね[わーい(嬉しい顔)]

まっ其れなりにガタも来てますけど(^^) パソコンではありませんがメンテが必要かな~・・・

と言うことで明日も誕生日[イベント]など何も無いいつも通りの日になります(o^_’)b

それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

かずっちゃ

おー!明日お誕生日ですか!おめでとうございます!!
50歳ですか。半世紀ですね。まだまだお若いですよぉ。
明日は娘さんから何かプレゼントでももらえるのかな?
もしも「ないよ」って言われたら、ほっぺを突き出して「それじゃ、チューでいいよ♡」な~んて言ってみては?
ぶたれても責任とれませんけどー(笑)
by かずっちゃ (2010-03-28 20:44) 

chunta

NとMですか??
ホコリ 噛んでるんじゃないかなぁ
キーを外してみたことあるのですが
とても 後悔しますので オススメしません 笑
なので エアーで吹いてみるかなんかで
噛んでるホコリ 掻き出してみてね
by chunta (2010-03-28 23:18) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>

おっ!お誕生日ですね・・・オメデトウゴザイマス!ヽ(^。^)ノ
オストドより・・お兄さんですね・・・(^^♪
昭和30年代には違いりませんが・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-29 19:01) 

inacyan

かずっちゃさん>有難うございます!
仕事から帰ってきたら娘が思い出したように「アッ お父さん誕生日おめでとう」言ってくれました(^^;)
それだけです(^^)
毎年何事もなかったように過ぎていきますね!



chuntaさん>やっぱり埃でしょうかね?
キーを外すほどの度胸がないので(笑)、
やっぱりエアーで吹いてみます(^^)
by inacyan (2010-03-29 19:07) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>有難うございます(^^)
思えば あっ と言う間でした・・・40過ぎると早いって言いますけど50過ぎたらどうなるんでしょう??(*^_^*)
by inacyan (2010-03-29 19:17) 

yuka

おおお半世紀、おめでとうございます!!ようやく折り返し?地点ですね!
私もキーボードが壊れた時、イライライライラ・・・・・・・・。
ので、USBのフニャキーボードを買いましたがものすごく押しづらくて結局今の子になりました・・・。
by yuka (2010-03-31 16:23) 

inacyan

yukaさん>有難うございます(^^)
エアーで吹いてみたんですがまだ少し調子悪いです(・ε・)
これって結構イラッって来ますよねww

by inacyan (2010-03-31 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。