SSブログ

誕生日が吹っ飛んだ(・ε・;) [誕生日]

 今年の誕生日も、も、も、普段どおりに何事も無かった様に過ぎて行くのでした[わーい(嬉しい顔)]

うちではニョウボの誕生日には、娘は感謝の手紙、私は1000円位の花束(さすがプロ1000円でも結構それなりに見えます[わーい(嬉しい顔)])とお決まりなんですけどね…

ニョウボにいつも聞かれるんです「誕生日何か食べたい物とか有る??」って、でも私の答えはいつも「ん~??別に無いな~」なんです。

誕生日だから「何か特別食べたい物」も無いですからね[わーい(嬉しい顔)] なんか年々何もしなくなります。ほんとにそれでいいんです。

 正月では有りませんが 門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし って感じですかね??

あっ!娘の誕生日は違いますよ~ちゃんとお祝いするし、ケーキも買うし御寿司も食べます[グッド(上向き矢印)](笑)

実は今同時進行で娘が熱を出して唸っています[ふらふら] 4時半ごろ私が帰ってきたときはパソコンしながら、思い出したように「あっ!お父さん、誕生日おめでとう!!」なんていってたんですけど(今回はこれだけでした 爆 十分ですけど[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]) 

少ししたら「寒いような気がする」「何かダルイ」とか言い始め、熱を測ったら7度8分も有ったんです[バッド(下向き矢印)] これじゃ~だるいわけですね[ふらふら]

娘も今月いっぱいで医療費が只でなくなりますからね! 明日医者に行ってこないとね(セコッ)

ヤットの事でニョウボがお粥やゼリーを食べさせて薬を飲ませたんで、少し元気が出てきました・・良かった[グッド(上向き矢印)] 

ってなことで私の事はすっ飛びました・・・[わーい(嬉しい顔)]

  それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

chunta

お誕生日 おめでとう御座います~~

って 書くのを楽しみにしていたのに
お嬢様 お風邪ですか?
(゜゜;)エエッ 中学まで医療費が無料なの?
ここらは全て 浜の掃除代なので
市民税は高いクセに 医療費助成は小学生までですよ
by chunta (2010-03-29 23:52) 

かずっちゃ

お誕生日おめでとうございます!でした。
折角のお誕生日、娘さんの風邪でタイヘンでしたねー。
でも、娘さんから「誕生日おめでとう!!」って言ってもらえて良かったですね♪この言葉に勝るものナシですよ!!
by かずっちゃ (2010-03-30 13:47) 

inacyan

chuntaさん>有難うございます。
群馬県も市町村で違うんですが前橋を含め殆んどが中学生まで無料ですね(^^)
娘もお陰様で熱も下がり随分元気が出てきました。



かずっちゃさん>お陰様で娘も元気が出てきました(^^)
結局娘からの「おめでとう」だけでした・・・今年も・・・ね(*^_^*)
by inacyan (2010-03-30 19:37) 

空飛ぶ食欲魔人

まずは・・・お誕生日オメデトウゴザイマス。ヽ(^。^)ノ

お嬢様の具合がよくなります様にご祈念・・・

耳寄りな情報をひとつ・・・某ブログで只今・・・巨人vs広島戦のチケット。
勿論ペアでございます。
これを・・ドドンと放出しておりますので、エントリーの程を・・・
希望者がいなくて困っているんですよね。
お嬢様とのデートに是非!(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-31 16:00) 

yuka

まあ、大変でしたね。お嬢さん早くよくなるといいですね。
にしてもちゃんと覚えててくれてよかったですね♪
私の両親はい~っつも私の誕生日忘れてるのに自分の誕生日覚えてお祝いしてあげないとあとでぐずぐずぐず大変なんですよ~。
忙しい日が続いてるといま、何日かなんて忘れちゃうもんですよね~?私だけかな?
by yuka (2010-03-31 16:28) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>有難うございます。
娘もだいぶ元気が出ました、一安心ですv
早速巨人戦エントリーさせていただきました(^^)
よろしくお願い致します\(^o^)/
  


yukaさん>お陰様で随分良くなりました(^^)
ご両親の気持ち分かるような気がします・・・離れている分余計に、「かまってくれよ~!!」って感じではないんですかね?
いずれにしてもカワユイ御両親さまですね~(*^_^*)


by inacyan (2010-03-31 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。