SSブログ

寒み~わけですね(*^_^*) [ブログねた]

 いや~一気に真冬に逆戻りの群馬からお送りします(笑)

 

CIMG1069.JPG主にニョウボが使っているMPVです[車(RV)] 一応屋根付きのガレージなんですけどね、風で飛んできたのかも知れないですけど・・・朝起きたら雪が[たらーっ(汗)] さすがにチトびっくり[exclamation]

CIMG1070.JPG

東の田んぼが白くなってました[雪]

3月も終わるのにこれですからね~[わーい(嬉しい顔)] さすが群馬県[exclamation]何がさすがだか分かりませんけどねww でも群馬も一応関東地方に入ってるんです、北関東ですけどね[たらーっ(汗)]  

しかしこの年度末のごとう日にこんなノンキな記事を書いていて良いんだろうかとツクヅク思います[るんるん]  が、

世の中が少しギスギスしてる昨今、たまにはこんなのが居てもいいでしょう??[手(チョキ)]

嫌な事件が多すぎますもんね(×o×;) よくもまあ毎日毎日、幼児虐待、トランク詰めの○○、海外ではテロ、なんと今日は小学校の教頭が大麻所持で逮捕・・・っタクこの馬鹿教頭は、全くなにをかいわんや・・・です[パンチ][ちっ(怒った顔)] 

ニュースではこの教頭、子供達に薬物は危険とか、絶対使ってはダメとか言ってたらしいですね[むかっ(怒り)]「お前が言うな[exclamation×2]」ですよね

この大ばか者めが 其処へなおれ 手打ちにしてくれる[あせあせ(飛び散る汗)]って感じです・・・

 

ハイ[手(パー)]ここで深呼吸・・すって~はいて~(^^)気を取り直して

こんな世の中にトホホな娘ととぼけたお父さんのノンキなブログ・・・まっいっか~?(o^_’)b

    

ってな事で今日はこの辺で・・・ では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

chunta

だよね~
眉整えてる場合じゃないなって  笑
しかし ニュースは暗いからね
先生の薬物検査と脳ドック
やって欲しいですね~
by chunta (2010-03-30 23:28) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
おっ!MPV・・オストドの車もですよ・・・
昔から先生と付く人間は碌なのに遇った事が・・・5%くらいです。
因みに・・とある学校の先生方の慰安旅行では散々な目にあったことがあります。
いい事が一杯降り注ぎます様に・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-31 15:55) 

yuka

先生って人間関係、大変そうだけど、教頭先生、自分がやっちゃったら説得力ないなぁ・・・・。全然駄目ですね。
旅行で海外でラりっている人を見たことがアリマス。本人はそう思わないのでしょうが、静かな町で異常なハイテンション、ものすごいスピードで同じところを何度もぐるぐる回っていました。周りも解っていてもとめられない状態で・・・とても怖かったです。本人はものすごく楽しいらしく、いろんな人にろれつが回らないまま絡んで、すぐ、どこかへ行ってしまいましたが・・・・。
その異常な行動、実際に見ると怖さが解るような気がします。
by yuka (2010-03-31 16:36) 

inacyan

chuntaさん>この年度末のお忙しい時、いつもご訪問&nice!&CMT有難うございます!!
ですよね~!!
薬物検査と脳ドック ハイ、大賛成です\(^o^)/
あと校長室に監視カメラも!!・・・ね(^^)



空飛ぶ食欲魔人さん>大変お忙しい中、いつもご訪問&nice!に加えCMTまで、本当に有難うございます(^^)
あっそうですよね~MPVでしたね~!!
慰安旅行で気をつけるのは先生と警察官でしたっけ??(笑)



yukaさん>お忙しい中、いつもご訪問&CMT有難うございます(^^)
そ~なんですか!? 海外はこわいですね~(×ε×;)
薬物からの更生施設の人が言ってたのをテレビで見ましたが
一度やったら止められないんだそうです!
本当に怖いですよね(^^)
by inacyan (2010-03-31 19:17) 

かずっちゃ

奥様、MPVに乗ってるんですか!大きなクルマを転がしてるんですねぇ。うちの奥さんは、ワタシのオデッセイは大きいから運転はイヤ!って言って運転してくれません・・・。
嫌な事件が少しでも減ってくれますよーに!!
by かずっちゃ (2010-03-31 19:20) 

@rog

こんばんは、@rogですヾ(゚∀゚)ノ

マツダの車に乗ってる奥さん羨ましい!私はマツダとホンダが好きなので、免許取り次第(暇とお金があれば・・・)マツダのデミオなんかを買おうかなって考えてます。まぁバイクがあるので少し迷うのですが(汗

群馬は寒そうですねΣ(・ω・ノ)ノ南関東でも最近寒い日ばかりですがさすがに雪は降ってくれませんw3年に一度見れるかなって程度です。

確かに最近不安なニュースばかりです。私なんかも毎日虐待のニュースを目にします。そんな虐待するなら子供を持たなければいいのに・・・。最近の若者というのは(語れるほどの者じゃないんですけどw)キレやすかったり、人に当たることが多いようです。虐待する人もそうだし、ストレス社会となったこの狭い世の中というのも原因の一つなのかも。とはいえ虐待は許せません!

それでは。
by @rog (2010-03-31 22:17) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
エントリーありがとうございました・・・・
当たるといいですねえ~そうだ・・・番号・・・
ええと・・・1番になります。当たるといいですね・・・
では・・幸運をお嬢様にお祈りしておいてくださいね・・
知ってました?お嬢様は神様からの遣わされた幸運の女神様だということを・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-01 16:36) 

inacyan

かずっちゃさん>うちのニョウボはオチビサンなんですが運転は上手いんです(^^)
MPVくらいなら自由自在です。
都内も昼間なら平気ですね(*^_^*)

そうですね変な事件、無くなるといいですね!!



@rogさん>バイクいいですね~私も免許が有ればBigバイクが欲しいです(^^)
でも運転にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
凄く怖い事故を見たもので・・ね!!(*^_^*)



空飛ぶ食欲魔人さん>了解(o^_’)bしました。
しかしうちの娘が幸運の女神だったとは製作責任者の私も知りませんでした(^^;)
よ~く娘にお祈りしてみます(*^_^*)
by inacyan (2010-04-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。