SSブログ

15歳児って・・いったい?!(^^;) [うちの娘]

 新学期と言うか新学年になって直ぐに、娘の学校で身体検査様なものがありました[わーい(嬉しい顔)]

身体検査といっても血液検査がメインで後は簡単な問診くらいとの事でしたが・・

うちの娘は極度の注射嫌いなんです[ふらふら] と言うか痛い事が嫌いなんですけどね[たらーっ(汗)]

前の日から「ねぇ~明日休んでいい?」ってマジで言ってましたからね。

「良い訳ねえだろ!・・もし休んだら、お前だけ後で採血するんだぜwwそれでも良いんなら休めばいいがなww」と言ってやったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

「えーそれは嫌かな[もうやだ~(悲しい顔)]」・・・と言うことで、行くことは行きました[電車]

帰ってきてから聞いたら、やっぱり大騒ぎだったとの事・・・[もうやだ~(悲しい顔)]情けない話です!

採血の順番が回ってくると、マジ泣き!・・・余り泣くので先生に「後で採るから、少し落ち着くまで休んでなさい[ふらふら]」と言われたそうです

 そして一年生が全員終わり、二年生、三年生ともうぜ~んぶ終わった後、娘の番が[たらーっ(汗)]

なんか1人残されての採血なんてかえって嫌だとおもうんですけどね~(^o^)

どうしても途中では出来なかったんだそうですが・・・なんかトホホ娘の本領発揮ですね[バッド(下向き矢印)]

ヤットのことで採血・・してしまえばなんて事無かったとの事[exclamation]

当たり前ですよね・・ほんとなさけないね~[もうやだ~(悲しい顔)]

私が献血する前の事前検査で、少し採る時など痛くないどころか見ていなければエッ何時射したの??て感じですから(これホントの話ですよ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

終わってしまえば此方の物と、教室に戻った途端「よしこれでもう何物にも負ける気がしない[手(グー)]」と言ったそうです。え~[がく~(落胆した顔)]ですよね。

が・・今更何を言っても大泣きしたのを皆に見られてるわけですからね・・って言うか高校生全員に見られてるわけなんで[exclamation]

中学からの持ち上がり組みは中一の時にもこんな騒ぎをしたので知っている子もいましたが、受験して入ってきた子は文字どうり“開いた口が塞がらなかった”事でしょうね[わーい(嬉しい顔)] 

友達には「今の○○(娘の名前)には、反対に負ける気がしないよ!」と言われたそうです、そりゃそうです(爆)

同じクラブの先輩には「お前は15歳児か?」と言われたそうですが、これが結構気にいったらしく「へっへ~俺は15歳児だぜ~[るんるん]」とか変な節を付けて歌っていました[ふらふら]何が俺だって話もありますが[もうやだ~(悲しい顔)]

 

・・・こんな娘ですが、高校生に成ってから自分で言ったとおり友達とチャリンコで駅まで行っています(o^_’)b

1人ではまず無理だったでしょう[exclamation] 友達の力は凄いですね[グッド(上向き矢印)]

この調子でずっと行ってね~[ダッシュ(走り出すさま)]と切に思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今日は風が強いんで[台風]、どうかなぁ? 帰りは上りの向かい風ですからね、これからはどんどん日も伸びますけど、田舎なもんで暗い所もあるんですよね[人影]

いや~又親ばかが出てしまいました[たらーっ(汗)] こんな心配してもしょうがないのは分かってるんですが(笑)

そろそろ帰るコールがあるかも知れません・・と言うことで

今日はこの辺で・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

かずっちゃ

アハハッ!娘さん、カワイイですね~♪
注射で泣いちゃうなんて可愛すぐるじゃないですか!
こんな娘さんなら、inacyanさんじゃなくても親ばかになっちゃいますよ!
娘さん、ファイト♪
by かずっちゃ (2010-04-15 15:05) 

inacyan

かずっちゃさん>でもね~高1ですからね(^^;)
そりゃ小1なら可愛いですけどね、困ったものです(^^)
by inacyan (2010-04-15 15:57) 

yuka

ふふ。高校生といってもまだまだ子供なんですね。
そんなところもかわいらしいです☆
by yuka (2010-04-15 17:29) 

inacyan

yukaさん>いやホンとに話を聞いたときは笑っていいのか?
呆れるというか…[いやはやなんとも]って感じでした(^^)
by inacyan (2010-04-15 19:56) 

chunta

先端恐怖症に高所恐怖症
本人には どうにもならないコト
お嬢様はソレが苦手なだけで
可愛いものですよね  (^^)ニコ
by chunta (2010-04-15 21:53) 

inacyan

chuntaさん>注射恐怖症なのかも知れませんね?
私もど~しても、蝶々がダメなんです!
確かに自分ではどうにもなりませんもんね(^^)

by inacyan (2010-04-16 21:56) 

空飛ぶ食欲魔人

親馬鹿バンザイ~(^^♪
オストドは飲み会の娘を拾うべく・・・夜中まで会社におりますので・・・
いっその事!親馬鹿クラブでもつくりましょうか・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-17 15:50) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>親馬鹿クラブいいですね~(^^)
世界一はお譲りしますので、私は日本一を名乗らせていただきます(o^_’)b

by inacyan (2010-04-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。