SSブログ

昨日は献血に行ってきました(^^) [献血]

 昨日は恒例の献血に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

79回に成りました。100回を目指し飲みすぎに注意し体調を整えたいです[手(チョキ)]

CIMG1142.JPG昔はB型の教祖と言われた私ですが・・・今はニョウボから「こんなまめなB型見たこと無い」とか言われてますww・・いやむしろ世の中がBに対して偏見を持っているように感じますけどね?

所詮血液の分類方法ですから、こんな物で性格が分類されてたまるかって思います[exclamation]人間はもっと複雑で解りにくいもんですよね(笑)

あれっ何か言い訳みたいに聞こえます??[わーい(嬉しい顔)]

話が反れましたww

 

今日は管釣りに行こうと思ったんですが、朝起きたらなんと雪が積もってました[がく~(落胆した顔)]

CIMG1138.JPG裏の田んぼです。

CIMG1139.JPG4月の雪です。41年ぶりの記録とか・・・そういえば何となく覚えています・・・小学校4年の時に膝下くらいまで積もり始業時間が遅れた事が有ったような?

気持ちがくじけました[もうやだ~(悲しい顔)]今日は管釣り中止にします[バッド(下向き矢印)]ざんね~ん[exclamation]

でも午後から天気も回復するらしい・・・って言うかもう晴れてきましたね(8時50分ごろ)

しかし風が物凄く冷たいですよ、まるで真冬に逆戻りですね。

浅間山は又真っ白になってます、さっきまで見えてたんですけど今写真を撮ろうと思ったら雲が湧いてきて隠れちゃいました・・此方も残念!です

そんなことで今日は自宅警備に決定!!家でフライでも巻きましょう(o^_’)b

それでは失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

komekome

献血79回!!すごいですね~
私は、ここ2ヶ月で点滴と血液検査で20回針刺されて相当めげてますw

管釣釣行めげましたかw今日は東京でも一時雪降ったみたいで寒すぎですね
本来なら一番釣れる時期なのですが、気温も水温も低すぎです。
今シーズンは、私も寒すぎで何回も管釣行くのめげてますw

私は、明日の日曜は久し振りに横浜港へシーバス釣に行ってきます。
民放の横浜港お天気カメラに映るかもw

by komekome (2010-04-17 11:36) 

inacyan

komekomeさん>体調は如何でしょうか?
今日はめげました(^^;)
その分フライを巻いて見ます。
シーバス釣りいいですね~(^^)
どうぞお気をつけて!



タケルさん>ご訪問&nice!有難うございます!!
by inacyan (2010-04-17 12:27) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
オストドは・・一応、A型でございます。
しかしながら・・こんなA型みたことがないと・・・
そうじゃなきゃ・・必要な書類が何処へ行ったか解るはず・・・・^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-17 15:47) 

かずっちゃ

こんばんは!
昨夜からミゾレが降ってましたけど、今朝起きたら屋根が白くなってたので驚きましたね!
inacyanさんはB型だったんですね・・・ワタシのまわりはB型ばかりです。特に職場はほとんどB型!!A型のワタシは肩身が狭い・・・ってこともありませんけど!!
それから、inacyanさんちの裏の田んぼ、ミステリーサークルみたいですね!
昨夜、UFOが降りてきたのかな?
by かずっちゃ (2010-04-17 20:52) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>此方こそお忙しい中ご訪問&niceを頂き有難うございます!
千村拓也コーチの追悼試合は24日に成ったようです(^^)
後一週間です・・・待ちどうしいですね!(*^_^*)



かずっちゃさん>ミステリーサークルは良かったですね~(^^)
うちの娘とニョウボも昨日同じ事を言ってました(爆)
ただトラクターでかんました(笑)後に雪が積もっただけなんですけどね・・融けた後は全然そんな風に見えませんよ~(*^_^*)
by inacyan (2010-04-18 13:06) 

inacyan

PENGUINGさん>御訪問&nuse! 有難うございます<(_ _)>

by inacyan (2010-04-18 19:30) 

yuka

凄い回数ですね!そしてやはり東京とは雪の積もり方が違うわ・・・。
by yuka (2010-04-20 17:31) 

inacyan

yukaさん>でしょう!東京から100キロちょいですが気温は違うようですね(^^)
by inacyan (2010-04-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。