SSブログ

メガネっ子に成りました(`~´) [うちの娘]

 うちの娘はこの間の身体検査で視力が引っ掛かりメガネを掛けることになりました[ふらふら]近視です

因みに0.3との事・・・ったく何時の間にこんなに下がってしまったのか[バッド(下向き矢印)]勉強もせんと携帯ばぁっかいじっとるけんほんにも~(思わず武田鉄矢さん風になりました)乱視は認められないそうです(良かったです)

CIMG1160.JPG昨日作って来たばっかりのほやほやメガネちゃん。40分程で出来上がりお持ち帰りでした[新幹線]早いですね~

実はうちの娘、以外にかわゆいんですよ~[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)][るんるん] でた~[exclamation×2]“親馬鹿の会”会員ナンバー2番(ちなみに1番は空飛ぶ食欲魔人さんです・・すいません勝手にナンバーつけました(o^_’)b)

CIMG1081.JPG許可が下りたのは後姿だけですが・・・お~スタイルもいいね~[ハートたち(複数ハート)]AKB48からスカウトに来るかもね[exclamation]・・・ってほんとすいませんm(_ _)m [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

本人2リットルのペットボトルとコップを抱えているんで「太って見えないかい??」 と心配してましたけどね(笑)154センチとチト小柄かな? これでもニョウボを抜きました[わーい(嬉しい顔)] っと話をメガネ[眼鏡]に戻しまして・・・

ニョウボはコンタクトとかも考えたらしいですけど、うちの娘は私に似てか少しズボラちゃん・・なので入れて外して洗ってとかは先ず無理[たらーっ(汗)] 怖がりだしね

今はまだ見ずらい時だけ掛ける様にとの事でした。まっ授業中だけかな? 

私はメガネがないと生きられない人間ですwwメガネ=目[目]ナンです。乱視も入ってるし少し緑内障気味だし弱ったものです[もうやだ~(悲しい顔)]

変なとこばっかり私ににちゃって・・乱視と緑内障は似ないでねとせつに願うお父さんでした[exclamation]

 

 実は今日これから休日出勤なんです・・・15時~22時30くらいまででしょうか。

会社で留守番と電話番のような事をするだけなんですけどね[電話]4月から11月頃まで月一で回ってくるんです。

手当てが良いんで美味しいと言えなくも無いんですが、時間が・・・いやこんなご時勢贅沢は敵だ!!ですか?(^^;)

んっでもって明日はいよいよドームで巨人ー広島戦です[exclamation×2][exclamation×2]

その模様は近いうちにアップします遅くとも2~3日のうちに・・

娘には振られたので[もうやだ~(悲しい顔)](野球見るんならイケメンのイベントに行きたいとかホザキました)友人といってきます[電車] コイツもジャイアンツ命みたいなやつなんで(笑)すッ極喜んでます[わーい(嬉しい顔)]

時に今日は木村拓也コーチの追悼試合です。良い試合をしてもらいたいと思います。・・・合掌(‐人‐)

それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

空飛ぶ食欲魔人

親馬鹿の会1番のオストドです。(^^♪
うんうん・・後ろ姿だけでも・・カワユイのは解ります。
お嬢さんに振られましたか・・残念でしたね・・・
我が家のは・・付いてくるな!と言ってもお伴してきましたです。
狙いは・・洋服を買わせることでしたが・・・^^;

まあ、コンタクトじゃなくて良かったです。コンタクトは結構色々病気を併発する危険があるそーです。

応援頼みますね!オストド・・多分、死んだ様に寝ていますから・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-24 13:32) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>応援はお任せ下さい\(^o^)/
月曜日はきっと声が嗄れていることでしょう!
ゆっくりお休みくださいね~(^^)
by inacyan (2010-04-24 23:25) 

ヒトミン

inacyanさん はじめまして♪ヒトミンです
昨日はブログに遊びにいらしてくださりありがとうございます
お嬢ちゃま・・・後ろ姿だけでも振り返ったときの可愛さが
イメージできますよ!!女の子は可愛い可愛いと言って育てると
お年頃になるとほんとうに可愛く美しくなるものです
でも・・・これ以上可愛くなったらパパとしてはこれまた心配でしょうけど(笑)
メガネおしゃれでいろいろあるから選ぶの楽しいですね~♪
また、遊びにきますね(^^)/

by ヒトミン (2010-04-25 11:44) 

yuka

おお~お嬢さんは私よりちょっと(1cm)小さいのですね!
私も目が0.3です。仕事の時はコンタクトにしていますが休みの時は眼鏡っ子です。きらきらして可愛い眼鏡ですね!
いつかお顔を拝見してみたい!!ふふ。
うちのパパも「親バカクラブ」に入れてあげてください・・。
by yuka (2010-04-25 17:32) 

inacyan

ヒトミンさん>早速のご訪問ありがとうございます(^^)
nice! まで頂き重ねて御礼申し上げます。

しかし、お洒落が楽しいお年頃とは言えもう少し勉強にも力を入れてもらいたいものですね(^^;)
言わぬが花でしょうか?ね(苦笑)
by inacyan (2010-04-26 07:13) 

inacyan

yukaさん>yukaシェフもちょっと小柄なメガネちゃんなんですね…あっ失礼しましたm(_ _)m
でもシェフは美人さんなので(o^_’)b…ね!
綺麗に生んでくれたご両親様に感謝!!ですね(*^_^*)
by inacyan (2010-04-26 07:37) 

かずっちゃ

inacyanさんの娘さんもメガネをかけるようになったんですね。
で、このメガネ、ルイヴィトンに見えますけどww!違いますか?
inacyanさんの娘さん、後ろ姿でもカワイイのがよくわかりますよ!足も長いし。
こんなカワイイ娘さんがいたら、親ばかになるのも無理はないですよ。これから心配ですねー、inacyanさん!

by かずっちゃ (2010-04-27 17:30) 

inacyan

かずっちゃさん>いえいえルイヴィトンなどと恐れ多いです(^^;) 7000円ほどのメガネです。
今はイケメン俳優(若手限定)に夢中ですが・・・現実に目覚めた時が心配です(笑)

by inacyan (2010-04-28 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。