SSブログ

巨人ー広島戦です\(^o^)/ [巨人ー広島戦]

 先ずは空飛ぶ食欲魔人様ことオストド様へ

本当に楽しい一日を過せました事を厚く御礼申し上げます<(_ _)>

 

さて当日の模様を掻い摘んでご紹介させて頂きます(^^)

前橋駅を8時51分発の両毛線で高崎駅へ(県庁所在地の前橋ですが交通、商業の要所は高崎なんです[もうやだ~(悲しい顔)]

湘南新宿ラインへ乗り換え赤羽まで[電車][電車][電車] 赤羽から上野は京浜東北線でした。

上野へは11時ちょっと過ぎに到着[るんるん]

幾らなんでも早すぎですよね[わーい(嬉しい顔)] アメ横をぶらつき・・・立ち飲み屋で到着祝いww(この辺がオヤジですね~)

ころあいを見計らい大江戸線で春日へ・・・東京ドーム到着です[グッド(上向き矢印)]

CIMG1163.JPG13時チョイ過ぎでした。

CIMG1252.JPG引換券でタオルを頂きいざ中へGO[ダッシュ(走り出すさま)]気分が弥が上にも盛り上がってきますね~[グッド(上向き矢印)]

中では篠塚さんがちびっ子相手にゲームをしていました

CIMG1177.JPGもうそろそろ試合開始時刻です[るんるん]

あっ紹介が遅れましたがジャイアンツ大好きな友人です

CIMG1183.JPGこんなドングリ頭ですが34歳×いちです(爆) この前のお花見の写真にも小さく写っていたかも? 耳が怪物君(今、嵐の大野君がやってますが)みたいでしょうww

さぁビール[ビール]を買ってプレーボール[手(パー)]

CIMG1190.JPG可愛い売り子さんです(少し迷惑(・ε・;)が)

かってに撮らないで!!って言ってますよね・・ごめんなさいねm(_ _)m

CIMG1195.JPG試合に夢中になり余り良い写真は有りませんでした[ふらふら]

CIMG1211.JPG

CIMG1196.JPGタオルが回ってます[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1197.JPG2点先取・・ヤッタネ[exclamation]

ここでお弁当タ~イム

CIMG1204.JPGCIMG1210.JPG崎陽軒のおつまみ弁当1500円 10パーセントOFF 券で1350円でした…ホンとにビールのつまみのようなお弁当でした。

CIMG1236.JPG途中応援タイムが入り、後半戦へ

オビスポ投手の来日初ホームランや由伸選手のホームランなどでジャイアンツの

勝利でした・・・つっ強すぎる今年のジャイアンツ\(^o^)/

CIMG1246.JPG試合終了[手(チョキ)]

CIMG1248.JPGオビスポ投手のヒーローインタビュー[カラオケ]「それでは放送席を呼んでみましょう[るんるん]放送席[exclamation]放送席[exclamation]

CIMG1250.JPG

最後は随分メンバーが代わりましたが8ー2[exclamation×2]良い試合でしたよ(o^_’)b

もっと写真もアップしようと思ったんですけど如何せん使用領域の100MBの空き領域がいっぱいに成りそうでして[ふらふら] そろそろ有料コンテンツかな~[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりで家族の事を忘れ没頭できました[るんるん]調子に乗りすぎて喉が少し変です・・ってやっぱりかい[手(パー)](笑)

今週も午後からの仕事で助かりました・・・さあリフレッシュも出来たし仕事モードに切り替えますか。ハイ

それでは今日はこの辺で・・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

chunta

野球観戦かぁ~~
おつまみ弁当が光りますねぇ

お嬢様もメガネですか
ウチのは未だ 酔い続けてます
授業以外は外してるのが敗因みたい 笑
by chunta (2010-04-26 23:51) 

inacyan

chuntaさん>メガネ酔い続いているんですね・・・
娘も「なんか変」とか言ってます(^^;)
うちの娘も授業中だけ掛けてるそうです。
by inacyan (2010-04-27 09:30) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
楽しんでいただけた様で・・・何よりでございます。(^^♪
巨人負けたら・・洒落にならんところでしたが・・・
キムタク魂のおかげでしょうね・・・

また、入手しましたら・・・プレゼントクイズ(今度は!)を実施いたします。
奮ってご参加おまちしております。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-27 11:45) 

かずっちゃ

巨人が勝って良かったですねー。せっかく前橋から出かけて行ったのに負けたらショックでしたよね。
オストドさんに感謝ですね♪
by かずっちゃ (2010-04-27 17:16) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>楽しまさせて頂きました\(^o^)/
月曜日に会社で「ちょっと声が変だけど風邪?」なんて聞かれちゃいました(笑)

ハイ!参加させていただきます(^^)
by inacyan (2010-04-28 06:43) 

inacyan

かずっちゃさん>とても良い試合でした(^^)
まぁ私が応援に行くんですから勝つとは思いましたけど(笑)

ホント感謝感謝!!です\(^o^)/
by inacyan (2010-04-28 06:48) 

komekome

巨人の試合ですか!良いですね、私は後楽園の時に見に行って以来行ってませんw
ドームは中古車市で行ったことありますw
きむたく君はほんと残念です、津田君のときも残念でしたけど、それ以来ですね、これほど残然なのは(泣)

また手術から戻ってきましたらお寄りしたいと思います、(明るくなると良いのですが)では。

by komekome (2010-04-28 17:35) 

inacyan

komekomeさん>私はドームに入るのもは初めてだったんです(^^;)
後楽園球場には子供の頃行っただけで・・・まだ巨人のキャッチャーは森さんでした(ドンだけ昔ww)もっぱらテレビ応援でした。
実際見るほうが、当然ですけどすッ極よかったですよ~\(^o^)/
by inacyan (2010-04-29 08:38) 

yuka

いや!!!!なんて楽しそうなんだ!!!!
しあわせオーラ満開デスね☆
エビスガール可愛い☆です。いつも作るばっかりなので(いや、それもかなり好きなのですが)
乙女風売り子もやってみたい!!!(無理は承知)
なんにせよ、8対2とは…大差ですな!
ふふ。
by yuka (2010-04-30 02:30) 

inacyan

yukaさん>楽しかったですよ~\(^o^)/
ほんと勝って良かったです。見に行って負けでもすると「次行った時も負けるんじゃ?とか考えちゃいますからね!
こう言う験担ぎする人も多いですからね(^^)
by inacyan (2010-05-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。