SSブログ

虹と仮面ライダー(50)?? [うちの娘]

 先日娘に「お父さんの似顔絵、描いてくれ」と頼んだところ「分かった、なるべく早く描いとくよ」と二つ返事[わーい(嬉しい顔)]

「でもなにするん?」と娘。「んっ?ブログのイメージに使うんさ、何時までも影絵みたいのよりやる気でそうだしな」「ふ~んイメージねぇ…(`ー´)にや」

多少“にや”に引っ掛かるものは感じたんですけどね~

昨日「お父さん!イメージ描けたよ!、ハイ!これ!!」と満面の笑み[exclamation&question]

CIMG1331_sh01.JPGって・こ、これか!?

これに、ご丁寧に噴出しで「釣りが好き!」って描いてあるし、後ろに[うちのお父さんは仮面ライダー(50)]だって[もうやだ~(悲しい顔)](ちょっと写し切れないので消しちゃいましたけど)

てってめ~この[むかっ(怒り)]「俺は仮面ライダーかよ[手(パー)]」とツッコミを入れる私[ふらふら]

もう・・ったくお前に頼んだ俺が悪いんか??と思ったりもしたんですけど、イメージって言った私もね(苦笑)

まっいいや暫くこれで行くか~[わーい(嬉しい顔)]折角娘が描いてくれたんだしね[たらーっ(汗)]

と、言うことでこれが私のイメージに成ります・・・とほほ

 

気分直しで昨日の夕方東の空に出た虹をご覧下さい[exclamation×2]

CIMG1317.JPGCIMG1318.JPGCIMG1319.JPG

いや~本当に綺麗に半円を画いてましたよ~!! でも私のデジカメではこれ以上引けなくて3分割になっちゃいました[たらーっ(汗)]

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

yuka

おおおお空が広い!!(東京は狭すぎる・・・・)
とても気持ちのいい虹が出たんですね。
そしてお嬢さん絵が上手!!でも仮面ライダー50ってなんだ・・・・。ぷぷ。
by yuka (2010-05-08 16:07) 

chunta

覆面の上にメガネ・・・・・
これが ポイントでしょうか?
お嬢さんの選択は 音楽ですね?  笑
by chunta (2010-05-09 00:21) 

inacyan

yukaさん>この虹のことは地元の新聞にも載っていましたよ!
50は勿論歳の・・・(笑)


by inacyan (2010-05-09 15:24) 

inacyan

chuntaさん>そうなんですメガネをかけて要るんですね~?!
なんだかな~ナンですけど暫くはこれで行きます(笑)
by inacyan (2010-05-09 15:28) 

かずっちゃ

inacyanさんのアイコンが変わったなーって思ってたんですけど、娘さんの作だったんですね。てっきりinacyanさんは仮面ライダーが好きなのかと思ってました(笑)。
メガネをかけて、ひげも生えてますけど、ひげも生やしてるんですか?
by かずっちゃ (2010-05-10 17:21) 

inacyan

かずっちゃさん>いやいやこれは髭ではないんです(^^;)
何でも、仮面ライダー電王のキャラに有るんだそうです?
私もよくは知らないんですけどね(笑)
手抜きで描いたために分かり辛いですよね・・今度描いてもらうときはちゃんと描いてもらいます(^o^)
by inacyan (2010-05-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。