SSブログ

今日から連続休暇です(*^_^*) [連続休暇]

 今日から連続休暇が始まりました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと休みに飽きてますけどね。こんな事を書くと休みも無く仕事をしている方々に怒られてしまいそうですね[ふらふら]

でも娘は学校、ニョーボは仕事、1人で休んでいてもパソコンしながら昼ビールですから[バッド(下向き矢印)]

今のところ予定しているのは火曜日に管釣り、今回は川場フィシングプラザの姉妹釣り場、沼田フィッシングプラザに行こうと思います[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

私はまだ行ったことは無いんですが、川場より空いていて水も綺麗らしいんです。

これはついこの間会社の友人が川場に行った時に従業員に聞いた話です[耳]

ただ火曜日は天気が悪そうなのが心配ですね[小雨] 大風[台風]が吹くと挫ける根性なしなもんですから[もうやだ~(悲しい顔)]

水曜日はニョーボが休みなので母の日を兼ねてランチです??

何で母の日にニョーボに飯を奢らねばならぬのか?首を傾げるんですけど・・・まっ余り深くは考えない事にします。

木曜日は管釣り、今度はHOOKに行こうか?一日無料券も使っていないのでね!

やっぱり遊んでばかりに・・・そうなっちゃいます?(笑)

まぁ予定は未定であって決定では無い・・・って事なんでどうなりますやら[わーい(嬉しい顔)]

管理釣り場の模様はアップします。釣果は期待薄ですけど、沼田FPはチト楽しみです[るんるん]

さあ明日からの予定をこなす為に今日中にやる事をやっとかないと!

では今日は、この辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

komekome

アイコンが!!
仮面のinacyanマンですか(@。@)
娘さんの見たままの印象なのですね・・・すごい!!

管理釣り場釣行へは・・・・・明日ですかw

HOOKさんと言えば
http://homepage1.nifty.com/kingfisher/report10/1000-index.htm
こちらのホームページの方がたまに行かれているようですので覗いて見てはいかが。
by komekome (2010-05-10 15:58) 

かずっちゃ

連続休暇で休みに飽きていると(笑)。ウラヤマシイです!今は会社なのですが、やる気が起きずにサボってます(苦笑)。
連休もボーっとしてるとあっという間に過ぎてしまいますから、inacyanさんのようにあらかじめ予定を立てておくのはイイですね。
釣りに、奥様とのランチに、休日をエンジョイして下さいね♪
by かずっちゃ (2010-05-10 17:03) 

chunta

昼ビールに 趣味の時間
それに ランチかぁ~~
良いですね  (^^)ニコ
by chunta (2010-05-10 23:43) 

inacyan

komekomeさん>HOOKの紹介記事見てみました!
4月30日の様子なんで参考に成りました・・・が今日11日は雨模様だったんでHOOKには木曜日に行ってきます(また挫けました)(^^;)
仮面ライダーは、クラブに提出する作品のついで(片手間)に描いた物なんです(×ε×)まぁジョークって事なんだとおもいますよ(笑)
by inacyan (2010-05-11 14:52) 

inacyan

かずっちゃさん>人間は少し忙しいくらいがいいのかも知れませんね?
GWから少し離して取れればよかったんですがなかなか上手く行かないもんです(^^;)
天気に影響されないランチだけは決定です(笑)
by inacyan (2010-05-11 14:57) 

inacyan

chuntaさん>休み中に2キロは太りそうで怖いです!
昼ビールと昼寝・・・危ない危ない(^^)
by inacyan (2010-05-11 15:01) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん>御訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-05-11 15:03) 

空飛ぶ食欲魔人

花代むしり取られました・・・何故?なんでしょうね・・お互い・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-13 14:47) 

yuka

私もいつもいつも遊ぶ予定ばかり先行して・・・。GW中何も家のことをしなかったのでようやく家を片して・・・・。そして遊びます!!今度の月曜日と火曜日は連休なんです!
by yuka (2010-05-14 16:58) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>ですよね~(爆)
お互い何故か母の日が妻の日になっちゃてます?(^^)
by inacyan (2010-05-17 22:00) 

inacyan

yukaさん>連休ですかGWの代わりですね!!
ゆっくり休んでいっぱい遊んでくださいね\(^o^)/
by inacyan (2010-05-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。