SSブログ

管釣りに行ってきました(*^_^*) [管釣り]

 今日は管釣りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

HOOKです。

平日なので5時半に出て6時少し前に着きました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]しかし今日も風が強かったですね~[台風]

お陰でロッドが上手く振れませんでした・・・まぁ風のせいだけじゃないんですけどね[ふらふら]

CIMG1345.JPG今日はネットと魚籠を持って行かなかったんで、持ち帰りは無しでした。ティペットを持ちながら写真を撮りましたが・・・ダメでしたね! 撮り辛いのであんまり写しませんでした・・とほほ

CIMG1346.JPG

放流直後?ヒレピンですね~ 体も綺麗でしたよ[手(チョキ)]

今日は40センチ超の虹や35センチ超の桜が結構釣れました[わーい(嬉しい顔)] 6時から14時くらいまで釣りましたが20匹弱ですね。

私にしては釣れたほうです(o^_’)b

午前中は6~7人居たんですけど、強風の為ですかね?午後はこのポンドは私だけでした[がく~(落胆した顔)]

CIMG1348.JPG

平日はこんなもんなのかな!?この写真を撮った右手は少し小さめのポンドが有るんですけどこちらのポンドに1人ルアーの人が居るだけでした・・・

貸切状態ですが、如何せん風が強くてね~

こんな日はルアーの方が遊びやすいのかも知れないですね[exclamation]

風は吹きまくりですけど日差しが強かったので顔が日焼けして猿のようになっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

 そんなことで明日は沼田FPへGO[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] リベンジ?に行って来る予定です。

さてどんな所かたのしみですね~(^^) これから少しフライを巻いてっと

明日は風が吹きませんように・・・それでは今日はこの辺で・・・
          失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

chunta

風が強かったのですか?
ここらは 洗濯物とか
気になる程でも無かったな~
でも 夕方から曇りまして
知らない間に 少し降ったみたいです

明日は静かな晴れだと良いですね~
by chunta (2010-05-14 00:13) 

かずっちゃ

ワタシは釣りはやらないんですけど、会社の人でやっている人の話を聞くと楽しそうですよねー。
静かに釣り糸を垂らして、己の人生について物思いにふける・・・なーんて、絶対にそんなことないな。ムキになって竿をブンブン振り回しちゃいそうな気がします・・・(^^;
by かずっちゃ (2010-05-14 12:29) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
今頃は・・沼田でお魚さんと勝負してますか?
大漁を祈ります・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-14 14:22) 

yuka

なんだかnice!が表示されませんがどうしたのでしょう?
森の前で水と魚と、本当に素敵デス☆綺麗な魚!!一回行って見たいんだけどなぁ。
by yuka (2010-05-14 17:18) 

komekome

ティペット持って片手で写真撮ろうとすると何故か魚ひっくり返ってしまうん
ですよねw
フライは雨よりも風が天敵です、私も風の強い日は追い風の場所にしか入りませんww
自作Gランナー風はどうっだったのでしょう?
by komekome (2010-05-15 11:56) 

inacyan

musemistyさん>御訪問&nise!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-05-15 19:32) 

inacyan

chuntaさん>風強かったですよ~(××) ただ突っ立っていると体が揺れます、いや本当です。
もと巨人の桑田投手が前橋の球場でのオープン戦で風に吹かれてぐらついてボークを取られたことがあるくらいですから(笑)

by inacyan (2010-05-15 19:38) 

inacyan

かずっちゃさん>私は1人で行く事が多いですが、大勢でわいわいやる釣りも楽しいですよ(^^)
ムキになってやる人の方が釣りには向いているかもしれませんよ(*^_^*)

by inacyan (2010-05-15 19:43) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>14日は7時から16時までびっちり勝負してきました\(^o^)/
お陰で草臥れてしまいコメントのお返しが今頃ですm(_ _)m
一日楽しい釣りをさせていただきました(^^)
by inacyan (2010-05-15 19:47) 

inacyan

yukaさん>nice!ありがとうございます(^^)
ちゃんとついてましたよ~<(_ _)>
都内23区内には管理釣り場は少ないでしょうからね(*^_^*)
あっこの山の中の自然が良いのかも知れませんね!?
確かにロケーション的にはいいところですよ\(^o^)/
by inacyan (2010-05-15 20:10) 

inacyan

komekomeさん>Gランナー風は結構良かったです\(^o^)/
私の巻いたおでぶマラブーよりはかなり釣果が出ました。
でもシューティングヘッドがタイプ2だったので根掛かりしたりあわせ切れ(恥;)したりしてまた巻かないとです(^^;)
また巻きましたらアップしてみます(^^)
by inacyan (2010-05-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。