SSブログ

管釣りに行ってきました(*^_^*)2日連荘でした! [管釣り]

 昨日は予定通り沼田FPへ行ってきました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ここは朝7時始まりなので、うちを5時50ッ分頃出発しました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝は一時間ちょっとで沼田まで行っちゃいますね。

ちょっと田舎過ぎて地図が出ませんね(爆)地図の+を最大にしてもポンドの形しか出てきません[もうやだ~(悲しい顔)]

着いてみたらポンドの水が濁り気味でした[たらーっ(汗)]

社長の言葉を借りると「まだ池が落ち着かない」んだそうです!?

ここの水は湧き水だと言う事ですが、水量が足りないのかな?

ここでまた社長の話です。「掘っていた井戸から毎分●リットル(聞きましたが何リットルか忘れました(××))出始めたんで、今日(金曜日)一回水抜こうと思ってる」とのことでした。

抜いて入れ替えれば澄んだ水に成るんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1351.JPG

こちらクラブハウス側からです。私は左手のちょっと出っ張った所へ陣取りました。

CIMG1350.JPG

此方反対側からです。西になるのかな? 

水は余り綺麗とは言いがたいですよね・・・でも綺麗に成る筈です・・いや!きっとクリアに成る!! 何せ湧き水と井戸水ですからね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

釣果は13日のHOOKよりは多かったかな~?ってところでしょうか(笑)30ほどか?

それと・・・管釣り初めて早6~7年、途中2年のブランクは有るにしても・・・

なっなんと初めて伊藤君いやイトウ君を釣りました\(^o^)/やった~

それも一日に2匹もです

CIMG1352.JPG

50センチ弱ですかね。2匹ともサイズは同じようですけど[わーい(嬉しい顔)] ヒレピンとは行きませんが良いファイトでした[グッド(上向き矢印)]自分で巻いたGランナー風オリーブとベージュでした。

川場FPだと90センチ超なんてのも入ってますが、此方は少し小ぶりなのかな??生簀にはもっと大ぶりなのが入ってますから(70センチ超)池が落ち着けばね(o^_’)b

でももっと大物も居るようです。ルアーで釣っている人が全然上がらずにポンドの周りを引き摺られてましたから(笑)でもさんざ引き摺りまわされた挙句に糸を切られてました(残念)大きさを見たかったんですけどね[ふらふら]

午前中は10人ほどでしたが、午後遅くに(3時頃)4~5人ん?もっとかな?入場してきて私が16時で上がる頃には15人ほどに成ってました。

午前券で帰った人も何人か居ましたからね。

と言うことで私の今年の連続休暇は終わりました[わーい(嬉しい顔)] いやいや良く遊ばせてもらいました[るんるん]

それでもHOOKはご招待券(スタンプ10個で1日後招待ってやつです)だったのでお金は余り使いませんでしたからランチ代と昨日の1日券の4000円くらいですかね[exclamation]

日帰り温泉は500円だし[グッド(上向き矢印)]まっこんなもんです(o^_’)b

でもやっぱり休みだと飲んじゃいますね[ビール]ちょっと背中が痛いです(笑)それに少し遊びつかれですかね(贅沢こくなって言われそうですけどm(_ _)mすいません)

月曜からは午後仕事!です。一日休みが多いみたいな!?もんですね[手(チョキ)]

さぁ明日はあんまり飲まないようにして、体調を整えましょう。

それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 18

musemisty

nice!&コメントありがとうございます。
教えていただいたラーメン屋今度行ってみますね。
by musemisty (2010-05-16 00:55) 

komekome

武尊と書いてホタカと読むwや片品方面へ行く街道の所なのですね。
Gランナー、快調なようで良かったです。(v^ー°)
イトウ君も釣れた様で(ノ^∇^)/
次はスズキ君でどうでしょう?

by komekome (2010-05-16 13:04) 

yuka

いとう!綺麗な魚ですね!「幻の」ですもんね!買うと高い高い・・・・。

by yuka (2010-05-16 16:30) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>ご訪問&nice!いつもありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-05-16 17:59) 

inacyan

PENGUINGさん>御訪問&nuce!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-05-16 18:01) 

inacyan

musemistyさん>ご訪問&nice!&CMTありがとうございます(^^)
とんこつ系でしたら直ぐ側にラーメンショップもありますよ~\(^o^)/

by inacyan (2010-05-16 18:15) 

inacyan

komekomeさん>ハイ!ほたかと読みますww
Gランナーの巻き方がとても参考に成りました<(_ _)>
本当にありがとうございます!!
根掛かりや何かで随分数が減っちゃいましたからまた巻かないとです(^^)
すずき君は星スズキって言うのを近くの管釣り場で放流してましたが、外来種?なのか最近余り話を聞きませんね(*^_^*)
by inacyan (2010-05-16 18:35) 

inacyan

yukaさん>さすが良くご存知で!!
幻と言われてますね(^^)
1つ持ち帰り捌いてみましたが、焼くと鯛や鱈の様な感じです?
わかり辛いですねwwどうもボキャブラリーが少ないみたいで表現がyukaシェフのように行きませんね・・・
勉強しますね~\(^o^)/
by inacyan (2010-05-16 18:43) 

inacyan

xml_xslさん>御訪問&nice!ありがとうございます(^^)

by inacyan (2010-05-16 18:46) 

musemisty

nice!&コメントありがとうございました。
ラーメンショップは免許センターの近くにもあって良く行きます。あの店によって味が違うから面白いですよね。
by musemisty (2010-05-17 00:52) 

PENGUING

こんにちは、nice&コメントありがとうございました
by PENGUING (2010-05-17 12:35) 

かずっちゃ

長いお休みを満喫できたようで良かったですね♪
釣り・・・やっぱり楽しそうですね~。
by かずっちゃ (2010-05-17 14:30) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
連続休暇もう・・・ないんですか?
夏休みとか・・・お正月休みとか・・・
オストドは、今、建築の工程表とにらめっこしてます。
どこかの政党が・・必ず連続休暇1か月を取らさなければならないとマニュフェストにでも書いてくれないかなと思いますが・・・^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-17 16:09) 

inacyan

yuuri37さん>ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-05-17 20:22) 

inacyan

かずっちゃさん>休みが長いとどうも飲みすぎます(><;)
ハイ!釣りの方は満喫しました\(^o^)/
2日連荘だったので日に焼けちゃって(・ε・)がぼろぼろです(^^)
by inacyan (2010-05-17 20:26) 

inacyan

musemistyさん>免許センターの近くと言うと鹿沼インターの側でしょうか?
あそこはラーメンショップの中でも3本の指に入る美味しい店ですね(^^)
確かに味も値段も違う面白いお店ですよね(^o^)
by inacyan (2010-05-17 20:31) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>実はそうなんです(笑)
個人で連続休暇を取ると後はカレンダー通りです。
アッ12月31日と三が日は休みですけど(^^)
お忙しい中本当に御身体にお気を付けて下さいね(*^_^*)
by inacyan (2010-05-17 20:37) 

inacyan

PENGUINGさん>御丁寧にありがとうございます<(_ _)>
またお邪魔させて頂きますね(^^)
by inacyan (2010-05-17 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。