SSブログ

うわ~全部消えた(TT;) [ブログねた]

 今まで書いていた記事が全部消えました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

16日に薄型テレビを買ったんでその様子を書いていたんですが、マイカテゴリーを打ち間違えたんで書き直そうとした所

おかしな中国語みたいなのに変わって(文字化け?)消えました・・・

書き直すのも大変なので・・・その模様はまた後日と言うことで・・・

今日はこの辺で失礼します・・・(TωT)


タグ:文字化け
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

かずっちゃ

これってショックなんですよねー。ワタシも何度泣いたことか・・・。
これだけIT技術が進歩してるんですから、5分前の画面に戻す機能とかあってもイイと思うんですけどねぇ。
by かずっちゃ (2010-05-18 12:07) 

inacyan

かずっちゃさん>本当にそう思います!!
むだだとは思いましたがプラウザの戻ると進むを押し捲っちゃいました(><)
結局ダメでしたけどね(^^;)
by inacyan (2010-05-18 20:37) 

yuuri37

分かります分かります。私、しょっちゅうやってます。
凄く悲しいですよね。書く気なくなりますもんね^^;
by yuuri37 (2010-05-19 19:18) 

chunta

中国語みたいになった時
諦めきれずに 戻ったり 進めたり
たまに 再構築されて (´▽`) ホッとしたり

消えると 切ないですよねぇぇぇ><
ふて寝経験 多々あります
by chunta (2010-05-20 00:43) 

inacyan

yuuri37さん>ハイ!少し凹んでます(^^)
コメント廻りをやりながら気分を上げて生きたいですね(*^_^*)
by inacyan (2010-05-20 10:05) 

inacyan

chuntaさん>確かに戻った事もありましたけど・・・
今回はダメでした(笑)
何故か おっ(^^)出来た! って時に限って消えたりするんですね(*^_^*)

by inacyan (2010-05-20 10:11) 

yuka

かわいそう過ぎる~~~~~(泣)
切ない・・・・・・・。
しかもいっぱい書いたときに限って・・・・。
うう。
by yuka (2010-05-20 16:27) 

inacyan

yukaさん>ようやく痛手から立ち直りました(笑)
また宜しくお願いしますね(^^)
by inacyan (2010-05-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。