SSブログ

可愛い子には旅を・・・と言いますが(^^;) [うちの娘]

 今娘をM橋駅へ送ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 

今日これから横浜アリーナまで行くんですね~[電車][電車][電車] 

そうですテニミュのドリームライブコンサート?通称ドリライです

 来週からテストだと言うのにいいのかなぁ~?まぁ元気なら良しとしますか(ホンとに良いのか!?)

今春高校を卒業した先輩2人と新横浜で待ち合わせなんですけど(゜゜;)・・・

しんぱいだぁ~・・・アイツホンとにいけるんだろうか??

親馬鹿クラブ会員番号№2の私としては、本当はこっそり付いて行きたいくらいナンですよね[目]

電車の時間や乗り換えはニョーボがネットで調べてましたけどあのトホホな娘がちゃんとその通りに乗っていけるかどうか?

まぁ前回もM橋駅~池袋~お台場と行っているんでね、何とか成るとは思ってるんですけどね[たらーっ(汗)]

ただ・・今日の格好がナンと言いましょうか・・「じゃあ行って来るね[わーい(嬉しい顔)]」って駅に向う後姿が・・・あっアッレ~やばっ ケツが見えそうだ・・・そうなんです!スカートが上に行き過ぎてひらひら見えそうなんです。

直ぐにウインドを下げ「お~い〇〇~」と呼んだんですが聞こえない様でどんどん行っちゃうんですよ[ダッシュ(走り出すさま)] 直ぐに携帯に電話したんですけど留守電になってるし、メールを入れたんですけど見るか見ないか分からないしで気が気でなかったですね[ふらふら]

直ぐに娘から「なに??」って[携帯電話]がきたんで「なに?じゃねぇ~よケツが見えそうだってんだよ! そりゃキュロットか?」「違うよ普通のスカートだよ[るんるん]」「[るんるん]ジャねえよ、気をつけろよ」「あ、ハイハイ分かった!」・・・こんな会話ですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

なんか隙だらけなんですよねぇ(いなかもんですよね~) ほんとシッカリしてくれよオトウサンは心配だよ[ふらふら]

「とりあえず要所要所でママんところへ、電話しろよ」とは言っておいたんですけどね。

向うに着いて先輩にいき会えば何とかなるでしょう 携帯と言う文明の利器も有る事だし!

んで今日は先輩の所へ泊まってくるそうです、1人の先輩は相模原の方なんですけど帰りが大変なのでもう1人の先輩のアパートへ泊まってくるんだそうです、練馬区役所の側なんですけどね。

その相模原の先輩も1人じゃ盛り上がれないって事で一緒に練馬まで来て泊まることにしたんだそうですけど(笑)

  可愛い子には旅をさせろ と言いますがさせてみる方も結構大変ですね(^^;)

  

 話はガラッと・・・先週買ったテレビの写真をアップしようと思ってパチリ[カメラ]とした所

CIMG1359.JPG

必殺仕分け人が写っていました[わーい(嬉しい顔)] 本文とは無関係です(爆)

さてさて田舎娘の一人旅どうなる事やら[soon](*^_^*)

それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
無事、任務完了して帰ってきました。
一応、とあるお国のトップシークレット!
帰ってきたら、来たで・・トド遣いの荒い会社で・・^^;
これからも宜しくお願い申し上げます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-22 17:21) 

空飛ぶ食欲魔人

忘れてました・・・^^;
親馬鹿クラブ会員番号№1としましては・・・
お嬢様の御無事帰還を心よりお祈り申し上げます。
ちゃんと・・オストドの目の前にある神棚に向かって、ご祈念しておきますね!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-22 17:26) 

yuka

おじょうさん、無事にお帰りになるのを私もお祈り(大げさ?)します!
きっと楽しくってしょうがないのでしょうね。そういうときあった・・・・・。ごめん、パパ・・。
by yuka (2010-05-22 17:37) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>今日13時過ぎに無事帰ってきました
(´0`;)ホッ
とりあえず一安心です。
此方こそ宜しくお願い致します(*^_^*)
by inacyan (2010-05-23 16:18) 

inacyan

yukaさん>盛り上がりすぎて寝られなかったらしく、只今爆睡中です(^^;)
楽しんで来たみたいですよ~(^^)
by inacyan (2010-05-23 16:22) 

inacyan

タッチおじさんさん>ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-05-23 16:24) 

かずっちゃ

うんうん、そうでしょうねー。娘さんのひとり旅は心配でしょうね。
無事に帰ってこれたようでヨカッタです。
テレビの映りも良くてヨカッタですね♪
by かずっちゃ (2010-05-23 21:19) 

inacyan

かずっちゃさん>[いま家に着いたよ]ってメールが入った途端ホント、ほっと(´0`)しました!
テレビは今までブラウン管を見てましたから、違いが分かりますね(^^)
by inacyan (2010-05-24 13:42) 

inacyan

riraさん>いつもご訪問&nice!ありがとうございます(*^_^*)
by inacyan (2010-05-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。