SSブログ

昨日はマエストロさんへ行ってきました(^^) [管釣り]

 昨日久しぶりにフライ専門店 マエストロさんに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

前回は2月の27日だったので・・エ~ッ約3ヶ月も行って無かったんですね!?

今回はトラウトガム用のディアスキンとフライ用針とコネクターチューブを買ってきました。

約3ヶ月ぶりなのでお店の方も私の事なんざぁ~覚えてもいないだろうと思っていたんですが・・・なっなんとちゃんと覚えていてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

その上「あれっお店のことブログに書いてくれたんですか?」なんて言われちゃいました[グッド(上向き矢印)]

いや~嬉しかったですね~[exclamation×2] って言う事は私のブログを横目にでも引っ掛けてくるた方がいるってことですもんね!!

その方がお店の方に言ってくれたようです・・改めてその奇特な方に御礼申し上げます<(_ _)>

ではディアスキンです

CIMG1364.JPG

写真では色が分かりづらいですね、濃い目のオリーブですこれを6センチにカットしてトラウトガムにするんですがマラブー用の針しか無いんでそれに巻いてみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

巻けたらまたアップしてみます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

コネクターチューブと針は写真に撮らなかったんですけど針はAXICOのHOOK  AFB1190 バーブレスです

しかしさすが専門店ですよね 私のような初心者が言う事をちゃんと分かってくれて欲しい物を直ぐ出してくれますもんね(さすがプロって感じです)

そんなことでマエストロさんのことはこれからも書いていきたいと思います

あっそれと[フィッシングランド鹿島槍ガーデン]と言う管理釣り場の話を聞いたので管理釣り場.comで調べてみたんですが、ホームページにいきなり村田基帝王が出てました(笑)

水はクリアだし魚も大きそうでした、とにかく魚が美味しいのだそうです[わーい(嬉しい顔)]

確かにこの環境ならとうなずけますね。

ただかなり遠いのでちょっと行ってくらぁ~って訳には行かないですね[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

なにせ富山県の近く、鹿島槍ヶ岳の方ですからね

でも一度は行ってみたい管理釣り場ですね[わーい(嬉しい顔)]

いつか行ける事を夢見てフライ全体の腕を磨かなければ(o^_’)b

と言うことで今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

かずっちゃ

ブログの読者さんがお店の人に知らせてくれたんですか!
ヨカッタですね~♪
でも、そうすると、その読者さんとお店の人はinacyanさんの正体を知って
いるってコトですね(笑)。
by かずっちゃ (2010-05-23 21:23) 

inacyan

かずっちゃさん>読者さんは分からないと思いますが、お店の人には分かっちゃいましたね(^^;)
お客さんは県外からも沢山来るらしいですから(^^)
まっ正体と言うほど大げさなもでもないんですけどね(大笑)
by inacyan (2010-05-24 13:36) 

inacyan

yukaさん>御訪問&nice!いつもありがとうございます\(^o^)/
by inacyan (2010-05-24 13:37) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>御訪問&nice! いつもありがとうございます\(^o^)/
by inacyan (2010-05-24 17:45) 

inacyan

komekomeさん>御訪問&niceありがとうございます(^o^)
by inacyan (2010-05-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。