SSブログ

最後の一個でした\(´▽`)/ [ブログねた]

 食べるラー油ねたです[わーい(嬉しい顔)]

先日、仕事の待機中に“ふ”としたことから食べるラー油の話になり「そーそー!桃屋のでしょ~、あれ中々買えないんですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]どこ行っても売り切れで」なんて話をしていたら

それを聞いていた先輩が「ん!?それケヤキ(今流行りの大型ショッピングモール)に売ってたよ(^^)」と耳寄りな情報をくれました。

「ホントですか!!、今日の帰りにでも早速行ってみます\(´▽`)/」

と言うことで、会社帰りに寄ってみましたよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

しか~し!!寄ったは良いが、店内が広すぎて何処に何があるやらわかりません[ふらふら]

うろうろ探すのもメンドイ(娘語で面倒)のでスグサマ店員さんに聞きました[耳]

まぁ良く聞かれるんでしょうね「ハイそれでしたら[わーい(嬉しい顔)]」と直ぐに御案内(笑)

と、陳列棚は解かりましたけど・・場所に なっ無い[exclamation×2] なんと売り切れでした[もうやだ~(悲しい顔)]

がっかりしてひょいと目を上げると、なななんと、そこにはもう一つの話題作[exclamation&question]

SBのおかずラー油が有るでは有りませんか(o^_’)b 

やった~\(´▽`)/ おかずラー油ゲットだぜ[exclamation×2] すいません今娘がポケモンに嵌って、私も付き合わされているモンですからね(困)

これです!!

CIMG1573.JPG

CIMG1572.JPG

私、まだ桃らー見たこと無いんですよね[ふらふら] 勿論SBのこれも↑初めて目にしたモンですからちょっと見、わかりませんでした、ひょっとすると見逃したかもと思うと背中に冷たい汗が流れます[たらーっ(汗)]・・・なんてね[わーい(嬉しい顔)]

そんな大げさなことでは有りませんせんけどね

後はまめに探して、桃ラー ゲットするぜ!!(だめだ~ポケモンから抜け出せないよ~)

へへへ! って言うことで“ぶっかけ!おかずラー油”と今家に有る2種類と食べ比べてみましょうかね[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1466.JPG

鹿角らーゆは食べたんですけど味わいの方はまだなので、先ずはSBを食べてみます、そんなに違いがあるわけないんでしょうが・・・

何かうんと(ものすごく)違ってたら又御報告させていただきますね~(笑)

そんな事で

今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

わた

やっぱり、普段の行いがいいと、こーゆーラッキーなことに巡り合うんですよね?
七夕だし、ここは一つ、たなぼたで。
by わた (2010-07-07 22:11) 

かずっちゃ

けやきウォークにはチョクチョク行ってて、必ず食料品売り場に行くんですけど、まだ桃ラーには巡り合ってません。当然、エスラーも・・・。
すっかりラー油ブームに乗り遅れてます。
ワタシが口にするのはブームが去った後ではなかろうかと(--;
by かずっちゃ (2010-07-08 11:06) 

inacyan

わたさん>うまい!!座布団3枚。お~い山田君持ってきてあげて(笑)
いや冗談はともかく、今回は“とってもラッキーマン”でしたね(o^_’)b
棚牡丹で桃ラーもゲットできればと思うんですけど・・・柳の下にラー油は2つ無いですよね(^^)
by inacyan (2010-07-08 15:38) 

inacyan

かずっちゃさん>そうですか、かずっちゃさんもケヤキに良く行かれるんですね! 私も結構行ってますよ~!!
私も早くブームが去ってくれればいいと思ってます(^^;)
そうすればコッチにも回ってきますもんね(o^_’)b
by inacyan (2010-07-08 15:44) 

yuka

・・・・・・・。辛いの駄目なんです・・・・。
てきめんにお腹がゴロゴロしてしまうのです・・・・・。
世の中辛いモノ、流行ってますね~・・・・・・。
by yuka (2010-07-09 16:48) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>いつもご訪問&nice!を頂きありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-07-10 11:06) 

inacyan

yukaさん>ラー油といっても辛くないですよ~(^^)
ぺペロンチーノの唐辛子のほうが辛いかも知れません・・あっプロに向かって失礼しましたm(_ _)m
確かに、世の中辛いものブームですね!
by inacyan (2010-07-10 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。