SSブログ

久しぶり~(´▽`) [ブログねた]

 久しぶりに懸賞に当たりました[わーい(嬉しい顔)] と言っても、モニターキャンペーンなんですけどね(^^)

CIMG1584.JPG

商品はこれです↓

CIMG1585.JPG当たったとはいえ、350ml缶が2本ですけどね(´▽`)

忌憚のないご意見を・・との事でしたからアンケートにも参加してみました[ペン]

意見と言うよりは、選択方式だったんですよね[ふらふら]

提灯的なことは選択せず結構思ったとおり選ばさせてもらいました(o^_’)b

 

そういえばSBのおかずラー油、食べてみました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1466.JPG鹿角ラー油は焦がしにんにくがゴロゴロ入ってる、と言う感じですが・・私にはちょっと[たらーっ(汗)]強すぎるんですよね ちなみに具だくさんラー油はまだ食べていません・・

SBのはバランスがいいですね(^^) 

味は辛くなく(辛さは味でなく刺激だと言うことですが)にんにくも主張しすぎず、他の具材との感じも良かったですよ(0^_’)b

まぁ私的(笑)にはラー油と言うより調味料ですね!いままでのラー油とは別物?って感じです[ふらふら]

後は桃ラーを食べてみてですけど・・そんなに味に変わりはないって事ですかね(それを言っちゃ~おしめぇ~よ!!)ふ~てんの寅さんではありませんけどね[わーい(嬉しい顔)]

しかしいまだにオークションでは一個1000円即決とか出ています(-_-;)

「おいおい!?」と突っ込みを入れたくなりますよね・・ホント困ったモンです[ちっ(怒った顔)]

早くラー油ブームが去ってくれる事を祈ります、こんな事言うとラー油メーカーさんに怒られそうですが・・・ね(´▽`)

それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

かずっちゃ

スゴイ!缶ビール2本だって当選するのはスゴイですよ!!ウラヤマしい~。
最近、目につくものは手当たり次第に応募しているのでうが、サッパリです(泣
やっぱりクジ運が無いんですよね~。
by かずっちゃ (2010-07-12 10:54) 

yuka

夏のビールはありがたいものですからね!!
唐辛子は苦手ですがカレー、夏はカレーとビール!でしょ!
それにしても変なものがオークションとかで高額で取引されたりしてますよね。
そんなに欲しいのかな・・・?
by yuka (2010-07-12 15:55) 

inacyan

かずっちゃさん>私も結構手当たりしだいに行くほうです(^^)
なかなか当たらないモンですね(´▽`)
by inacyan (2010-07-13 08:10) 

inacyan

yukaさん>カレーとビール・・く~(o^_’)ですね~たまりまへん(笑)

ほんと仰るとおりですね! もうかなり前ですが“トイレットペーパーの芯”が出品して有りました!! 入札があったかどうか見なかったんですけどなんだがな~でしたね(^^;)
兎に角何でも、カネ、カネの世の中です、住みづらくなりました(T_T)
by inacyan (2010-07-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。