SSブログ

急に東京へ行く事に(^^;) [仕事]

 急に予定が変更に成り、明日は東京へ行く事になりました(××;)

そのため早く寝なくてはなりません(子供かよ[手(パー)]

居眠り運転は危ないですからね[わーい(嬉しい顔)]

夕方から夏祭りで歌うカラオケ[カラオケ] の曲名を聞きに周り、夕飯食べて、お風呂に入ったらもうこんな時間です[ふらふら]

時間の過ぎるのが早すぎる、1日24時間?・・・うそだ~(笑)一日20時間くらいしかネンジャネ[わーい(嬉しい顔)]

年々時間が早く過ぎて行くような気がします。もう7月も終わりますからね!!

つい此の間「明けまして・・」などと言っていた気がしますが[ふらふら]

 

そんなことでこんな追っ付けのメモになりました・・・

大変失礼いたしました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

chunta

なるほど~
車での上京なんですね
お気を付けて~~  (^^)ニコ
by chunta (2010-07-28 00:57) 

かずっちゃ

おや、今日は東京でしたか。お疲れ様です。
事故の無いように戻られることをお祈りしております。
by かずっちゃ (2010-07-28 17:47) 

inacyan

chuntaさん>ありがとうございます(^^)
なんとなくですけど関越が空いていたような気がしました
都内は相変わらず込んでましたけどね(^^;)
by inacyan (2010-07-29 07:16) 

inacyan

ふ~さん>ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-07-29 07:17) 

inacyan

kojiさん>ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-07-29 07:18) 

inacyan

かずっちゃさん>前の日に急になんですよ(^^;)
何でも行く予定の人がひどい捻挫で歩くのが辛いとの事でしたので、今月は行く予定の無かった私にお鉢が回って来たようです(^^)
by inacyan (2010-07-29 07:22) 

yuka

私なんか昨日はあんなに大変だったと思うのに
寝て起きると3時間ぐらいだったような・・・・・・。はやっ。
by yuka (2010-07-30 17:23) 

inacyan

yukaさん>最近時間の過ぎるのが早すぎる~(××;)
そんなにリア充しているわけじゃないんですけどね~(o^_’)b
by inacyan (2010-07-30 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。