SSブログ

有給使って・・いいのかなぁ~?(^^) [献血]

 今日は14時から平成22年度群馬県献血功労者等表彰式へ行ってきます[わーい(嬉しい顔)]

群馬県庁7階 正庁の間 だそうです。

もともと表彰とは縁の無い私なので [ひらめき]これはいいブログねたになるぞ[exclamation×2] 

っとまぁこんな感じです(笑)

この為に会社から休み(自分の有給休暇ですけど)まで貰っちゃいました

ほんの一時間ほどなので会社からも近い事だしちょっと請け出して!なんて思ったんですけど係長にお伺いしたら「有給があるんだから、一日休めばいいがな(群馬弁?)」と言われたもんですからね・・遠慮なくいただきました(遠慮と貧乏はすることないですからね(´▽`)

 表彰が有るって事は聞いてましたけど、そんな事は今回の通知が来るまですっかり忘れていたんです(一年も前のことですから 笑)

つい最近の事だって“危ない”のに[わーい(嬉しい顔)]

此の模様は明日アップする予定です[ペン]

 

ところで今日、ニョーボと娘は堂本光一の“エンドレス ショック”を観に行きました[バス][ダッシュ(走り出すさま)]

朝の7時過ぎの高速バスです

「いっくら何でもちょっとはやくねぇ?」と聞いたら「うん公演は夕方からだけど○○がいろいろ観たいところがあるんだって[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]」と言ってました

ふ~ん?? 娘にかこつけホントは自分がいろいろ観たいんだろうな[わーい(嬉しい顔)] とバレバレですよね~

まぁ東京に遊びに行くのは久しぶりのニョーボの事、観て回りたいのも分かります(笑)

完全な“おのぼりさん”状態です[たらーっ(汗)]

帰りは今日を跨いだ頃と言ってましたから・・随分ゆっくりしてくるんですね~

田舎者の妻と娘よドップリと東京の水に浸かって来い!!(爆)

そんなわけでして今日は久しぶりにゆっくりしています(´д`)

こんなことしてて昼寝[眠い(睡眠)]でもしちゃったら表彰も(ブログねた)なにもあったもんじゃ無いですからね

また撮り貯めたと言うか撮り溜まってしまったドラマ&映画でも見ていましょう(o^_’)b

それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

かずっちゃ

県庁で表彰ですか!スゴイですね!!
献血で表彰があるなんて知りませんでした。
まぁ、inacyanさんはあれだけ献血に貢献してるんだから表彰されても当然ですよねッ!!
by かずっちゃ (2010-07-29 16:19) 

inacyan

かずっちゃさん>行って見たらなんとも肩透かしでした・・
殆どが団体の表彰で、20,70,100回の表彰も代表者各一名づつの表彰で40分弱で終わりました(^^;)
まぁ長すぎるのよりはいいですけどね(^^)
しかし100回以上献血している人の多いことといったら・・
私なんぞまだまだだと痛感しました(o^_’)b
by inacyan (2010-07-29 21:35) 

yuka

↑100回以上の方が多いとは!!恐れ入りました・・・・。
最近夏バテ子によりちょっとした脳貧血多目です。しっかり食べないと!!
inaちゃんも暑いですからもりもり食べてくださいね!
by yuka (2010-07-30 17:27) 

thisisajin

>遠慮と貧乏はすることないですからね
うわはははは!(こういうのスキスキ♪)
by thisisajin (2010-07-30 18:01) 

inacyan

yukaさん>いやホント私もあんなに金色(100回)の人が居るとは思いませんでした!

夏バテ子ちゃんはいけませんね~(^^;)
貧血には鉄分、鉄分ばっちり と言えばレバーでしたっけ?
でもレバーもりもりってのも・・なんですよね(笑)
あ~新鮮で美味いレバ刺しで一杯やりたいですね~\(´▽`)/

by inacyan (2010-07-30 18:22) 

inacyan

thisisajinさん>ご訪問&nice!CMTまで頂きありがとうございます(^^)
昔からの我が家の家訓です(うそです)\(´▽`)/

by inacyan (2010-07-30 18:26) 

inacyan

kojiさん>ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-07-30 18:38) 

inacyan

chuntaさん ご訪問ありがとうございます\(´▽`)/
by inacyan (2010-08-02 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。