SSブログ

ん!! ひょっとして俺?? [ブログねた]

 昨日の上毛新聞12面に釣堀の記事が出ていました[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じの記事ですが↓

CIMG2055.JPG

赤城南麓の釣堀銀座(^^) 何気な~く読んでいるとHOOKの文字が・・お!!HOOKが記事になってる、あんまり釣れないけどな(笑)

なんて思っていたら ん!! これ俺じゃね!∑(°O°/)/

CIMG2058.JPG

CIMG2057.JPG

左側、今まさにシュートするって感じのジーンズにチェックのシャツにベストのオジサンが私です(こういった新聞記事を私ブログに載せていいのかな?)

そういえば管釣り場には不釣合いな一眼レフを持った若い子がいたのを思い出しました

あ~いたいたアノ子達は上毛新聞の人だったのねって(o^_’)b

ソレはともかく見る人が見ればキャスティングの下手さが分かっちゃうんだろうな(恥)

師匠が見れば「いくらシュートの前でもオーバーアクションだな[ふらふら]」って処でしょうかね[たらーっ(汗)]

もっと練習せねばいかんな・・・

これからが本格的な管釣りシーズンですからね\(´▽`)/

 

さて縄跳びを急に始めて膝を痛めたお間抜けな私ですが(T_T) 何もしないわけにはいかず

レッグマジックを始めました、こんな物です↓

CIMG2052.JPG

CIMG2054.JPG使い方は、開いて閉じての繰り返し[るんるん]

CIMG2053.JPG

ガシャガシャやるのではなく、ゆっくりやるのがミソらしいです(o^_’)b

一分間に20回くらいやるとこれが結構辛い[ふらふら][たらーっ(汗)] なんか効いてる感じがしないでもないです(^^)

まだ始めたばかりなので効果の程は分かりませんが、続けられれば何かしら変化が現れるのかも知れませんね[るんるん]

変化があればご報告します[soon]

  今日は娘が日曜なのに学校へ行きました[電車]

総合学力テストだそうです[ペン]

朝8時50分からお昼をはさみ14時まで3教科へへ頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]

英語80分、数学100分、お昼40分、国語80分・・・結構ハードですね。

本人は「始めの10分で爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]だな」なんてすっ呆けたことをコイテましたが、まぁホントなんでしょうね・・とほほ[もうやだ~(悲しい顔)]

うちの娘を見ているとダイソンの掃除機のCMを思い出すんです(^^;)

「目指すところが違います」ってってフレーズです

何を目指す(どこの大学でもいいですが)かでやることが代わるとでも言いましょうか(笑)

国立や有名私大は完璧に無理(××) 今の成績で行けるのは隣にある大学だけです

本人は其処に行く気満々ですから何の努力もしてません(^^)まッ良いんですけど。

おっとヤバイヤバイ[わーい(嬉しい顔)]此処で愚痴っていてもしょうがありませんね(^^;)

それでは今日はこの辺で・・

 さてまだお天気のほうはハッキリしませんが、今日も皆様にとりまして善き一日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]になります様

    では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end] 

 


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

thisisajin

わたしもフライやってました!
(なかなかつれないんですよねぇ~)
by thisisajin (2010-10-31 15:13) 

いっちゃん

うお~っ!新聞に載っちゃったんですね(#^.^#)
inacyanさんの顔も知らないのに、まるで親戚が新聞に
写真が載ったように、興奮しちゃいました(笑)
レッグマジックって以前店でお試しで、やってみたのですが
内腿にきますよね・・足腰痛めないよう気をつけてください。
by いっちゃん (2010-10-31 21:27) 

わた

inacyan様が新聞沙汰に〜〜〜〜!!!!
щ(゜ロ゜щ)なんてこったぁ!

レッグマジック!
「シューズを履きしょう」って説明書に書いてあったのにぃ。
あんよが裸ん坊ぢゃないですかぁ(`Д´) ムキー!

といいながら、わたしはモップスリッパで乗ったりしてます。
by わた (2010-10-31 23:38) 

inacyan

thisisajinさん お~フライやられてたんですね(^^)
私は管釣り専門で自然の中でロッドを振ったことが無いんです・・
はい!なかなか釣れません\(´▽`)/
by inacyan (2010-11-01 08:41) 

inacyan

いっちゃんさん 騒ぎすぎです(笑)
でも知り合いが新聞とかに出ると「この人俺の知り合いだよ(^^)」なんて言っちゃいますよね~
警察のご厄介になった記事だけは困りますけどね(o^_’)b
 
レッグマジックでは体重は減らないかも知れませんが、一番足腰に優しそうです(^^;)
by inacyan (2010-11-01 08:47) 

inacyan

わたさん す、すいません!!もうしませ~ん(笑)

レッグマジックにそんな注意書きが有ったなんて知りませんでした・・・何せ説明DVDも見てませんので(o^_’)b
でも確かにニョーボのお腹はへっこみましたよ!
私はまだまだ効果を実感できませんけどね(^^)
 



by inacyan (2010-11-01 08:58) 

かずっちゃ

おおっ!上毛新聞にinacyanさんが載ったとは!!
スゴイですよ!!
inacyanさんのお姿、初めて拝見しましたが、意外とスマートじゃないですか(笑)
ムスメちゃん、大学進学ですか。花の女子大生、もしくはオールナイターズ?(古いっ!!)
by かずっちゃ (2010-11-01 16:59) 

inacyan

かずっちゃさん いやいやソレが脱ぐとぽっこりお腹なんですよ(笑)
娘は一応進学予定です(^^)あと2年あるのでどうなるか分かりませんが、本人は行く気満々です(o^_’)b
by inacyan (2010-11-01 20:40) 

chunta

確かに 新聞をブログにって言うと
ちょっと 良いのか?って思う人もいるでしょうが
出ているのは自分で 勝手に撮られたモノ
これは お互い様としか言えないですよね  笑
ほうほう では 拡大して・・・・(`ー´) クククッ
by chunta (2010-11-02 17:49) 

inacyan

chuntaさん ですよね! 
地元の新聞だったので会社の人のに聞いたら、「上毛新聞に電話して、自分が写ってるって言えば写真をもらえるよ(^^)」って言ってました。
貰っちゃおうかな(o^_’)b
by inacyan (2010-11-02 21:54) 

komekome

結構リキミ抜けて楽にフォルスキャストしている様に見えますよ。
私なんかシュートの時は飛ばしたいが為力みまくってますw

写真見る限りそれほどメタボには見えませんw
私も相当痩せたのに余り気付かれませんww
ってことは、着痩せするタイプということですねwww

因みに、発光路のブログ見るとどこかに私写ってますw
ほぼ一緒の服着てますのでなんか笑っっちゃいました。

by komekome (2010-11-03 11:42) 

inacyan

komekomeさん 実は私も飛ばしたくて力んじゃうんです(o^_’)b
脱ぐと結構メタボちゃんなんです・・なかなか体重が落ちず弱りました。
早速発光寺のブログ探してみます\(´▽`)/
by inacyan (2010-11-03 16:57) 

komekome

ご名答www
シャツの柄が違うくらいで他キャップからベスト、ジーパンまでホント同じ様です( ; ゚Д゚)アレマ
しか~し今は私、64kgまで絞れてますので少し違う?www

by komekome (2010-11-03 18:01) 

inacyan

やった~\(´▽`)/当たった~\(´▽`)/
でもダイエットに成功しているんですね・・ちと悔しいです(笑)私もがんばります(o^_’)b
by inacyan (2010-11-04 09:09) 

inacyan

yukaさん ご訪問&nice!ありがとうございます(o^_’)b
by inacyan (2010-11-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。