SSブログ

今年の仕事が終わりました(^^) [仕事]

 今日で今年の仕事が終わりました\(´▽`)/

今年はナントカ無事故無検挙で終われました・・よかったねぇ~って〔もう中学生〕かって感じですけど

今日は仕事納めとラーメン納めということでいつものラーメンショップへ行きました

CIMG2172.JPG国道50号栃木県の西水代信号を入り旧50号の西水代の信号の手前です、少し説明が分かりづらいですね

詳細は↑の地図からどうぞ

今年最後かと思った途端、思わず大盛りを注文している私がいました

CIMG2174.JPGここのラーメンショップは大盛りと中盛りが100円増し、同じ値段です

CIMG2173.JPG

ラーメン大盛り680円也

いや~歳ですね(-_-;)少し前なら完食、楽勝だったんですけど・・もう腹いっぱいでした

もっとも大盛りは2玉ですからね[わーい(嬉しい顔)]

 話は変わりますが、明日はいよいよ大晦日ですね(^^)

一応年末所感なんぞを書こうと思っていますが、さてちゃんと更新できますかどうか(笑)

それでは今日はこの辺で

     明日の大晦日も皆さんにとって素敵な一日になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

        では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

chunta

あちこちにあるラーメン屋さんだけど
みんな 同じ味なのかなぁ??

ホントにね 押し迫って来ましたね
もう大晦日なんて 嘘みたい 笑
by chunta (2010-12-31 00:05) 

わた

いつもあたたかいコメントとnice!をありがとうございました。
大変励みになっております。
これを糧に新年も頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
inacyan様もよいお年をお迎えくださいね。

イベント準備中につきコピペで失礼いたします。
(o*。_。)oペコッ
by わた (2010-12-31 02:47) 

inacyan

chuntaさん ラーメンショップと付けば殆ど同じ味、豚骨ベースですね(^^) たま~に名前だけで??って店も有りますが(笑)

確かに嘘みたいですよねぇ~(o^_’)b
by inacyan (2010-12-31 11:46) 

inacyan

わたさん 此方こそお世話様でした(o^_’)b

イベント楽しみですよ~(^^)
by inacyan (2010-12-31 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/12..年末所感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。