SSブログ

年末所感 [年末所感]

 平成22年も今日一日となった

今年も又、何を成し遂げたわけでもなくアッと言う間に大晦日を迎えてしまった気がする

・・やり遂げたと言えば・・そんな大げさなものではないが

体育行事

本年度の体育行事も11月23日の桂萱地区家庭婦人バレーボール大会で全日程を終えたのだが

それに伴い12年にわたる体育委員も降りる事となった

体育行事は日曜日や祝日に行われるのでかなりの休日がつぶれていたわけだが、それだけでなく

行事ごとに準備会議に前日準備と、特に代表になってからはすべての会議と準備に関わらなければならずこの2年は随分忙しい思いをしたものだ

ソレを全部引継ぎが出来、ホット一息入れられると思っていたのだが・・・

ほっとするとともに一抹の寂しさ(おおげさかな?)を感じている自分がるのも本当のところである

勿論、私にできることが有れば手伝う事は吝かでは無い(やぶさかとは上から目線過ぎるかな)

来年度からは納涼祭の司会進行、プログラム作成をやらせていただくこととなる

形を変えても自分達がお世話になっている地域に少しでもお返しが出来ればと思っている

        以上 年末に思う事

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kyouko

お努めお疲れ様でした ^^
転居生活を繰り返しているアタシから見ると、地域に密着した生活は羨ましい限りです

来年も、地域の為に、家族の為に。
そしてご自身の為に。

素敵な時間を過ごして下さいね ^^
by kyouko (2010-12-31 22:38) 

いっちゃん

明けましておめでとうございます(●^o^●)
年末の記事に、おめでとうって言うのも変ですが・・
今年もよろしくおねがいしま~す。
by いっちゃん (2011-01-01 23:43) 

inacyan

kyoukoさん ありがとう御座います(^^)
      kyoukoさんにとって素敵な一年になります様に(o^_’)b
by inacyan (2011-01-02 10:53) 

inacyan

いっちゃんさん 明けましておめでとう御座います<(_ _)>
今年も相変わらずに 宜しくお願いいたします(o^_’)b

by inacyan (2011-01-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。