SSブログ

マジ泣きかい!!\(´▽`)/  [うちの娘]

 今日、うちの娘は子宮頸がんの予防接種に行って来ました[病院]

つい最近全額補助になりまして、市の方から受けてください見たいな葉書が届いたもんですからね(^^)

ところが、うちの娘は極度の注射嫌い!と言うか怖がりなんです[たらーっ(汗)]

今日は私の帰宅と入れ違いに注射を打ちに行きましたが、玄関先で行き会うなり「いやだよ~[ふらふら]こわいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]」と半べそ状態でした(笑)

口汚く「ったくもう信じらんねぇ~(T_T)#$&%」罵りながらニョーボの車に乗り込んでいきました(^^)

約一時間ほどで戻ってきましたが、開口一番「ったくなさけねぇ~ッたらありゃしねえ![ちっ(怒った顔)]いい歳コイテよ!ワンワンなきやがって・・ソレも打つ前から[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ]」ってこれ自分の事なんですよ~

もう予想はしてましたが[るんるん][るんるん]ドッドッドリフの大爆笑[るんるん][るんるん]でしたよ\(´▽`)/

近くの小児科・内科医院なんですが娘は赤ちゃんの頃から掛っていますからね

先生(院長婦人先生)に「○○ちゃんは幾つになったの?(^^)」なんて聞かれて「16歳児です[もうやだ~(悲しい顔)]」なんて答えていたそうです(爆)

んでっ!痛かった??って聞いたところ「べつに~そんなにたまげるほど痛くなかった[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]」だそうです・・とほほ[バッド(下向き矢印)]

それでも既に「やだよ~[もうやだ~(悲しい顔)]次は一ヵ月後[どんっ(衝撃)]最期は半年後[もうやだ~(悲しい顔)]なんだって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]」と今からテンションガタオチ(^^;)

ホント情け無い娘だこと[ふらふら]

しかし私のネタに成ってくれて有難うとこの場をお借りして御礼申し上げましょう(笑)

 それでは今日はこの辺で・・いや~本当に寒い日が続いています[雪]

  皆さんも体調には十二分に御気をつけくださいます様[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

わた

痛い目にあうのはお気の毒だけど、予防注射はタイミングを逃すと何も意味がないそうですから、全額補助でうけられるのはいいことですよね。
ソレでガンになるリスクがかなり低くなるのなら、もっと早くに施行して欲しかった位です。
by わた (2011-01-12 02:13) 

komekome

注射が好きな人はいないと思いますけど、もしも入院とかになって
点滴の針を見た時がナンカ楽しみですね~w
どうなるんでしょうwww
下手な看護師さんに当たったとしたら・・・・卒倒したりしてw
なんて、ヘンな想像で失礼しました(*_ _)人

初釣りは寒かったですよ~
朝のうちはどうなることやらでしたw
by komekome (2011-01-12 15:22) 

inacyan

わたさん 最初は一本が約15000円強、3回で約50000円ほど掛っていたんだそうです∑(°O°/)/
全額補助でなければそうそう受けられるものではないですよね(-_-;)
まぁ娘の為ならお金は如何でも受けますけどね(o^_’)b
by inacyan (2011-01-12 18:59) 

inacyan

komekomeさん おお~初釣りなさったんですね\(´▽`)/
いや~此方も寒くて身が切れそうです(^^;)
私も管釣りに行きたいんですが寒さに負けっぱなしです(情け無いです)

娘の場合点滴の針なんぞを見た日にはマジに卒倒モンですww
by inacyan (2011-01-12 19:04) 

chunta

アレは 受けた方が良いよね
ワタシなんか 半年に一度のチェックだもん
組織取られて 血液取られてさ
それ考えたら 何もしないで予防出来る
高い注射だから 受けられないけどさ
代わりに受けたいくらいよ  笑
しかもネタ提供 (-m-)ぷぷっ

内容は書けませんが
ウチの辺りで ゴタゴタが起きてます
本当に 恐ろしいコトになってます(書けないけど 笑)
お嬢様 個人情報を安易に出さない様に
今一度 ご確認をね
住所に氏名は言うに及ばず
校名や誕生日 顔写真も出さない様に
黒線とかで消しても 簡単に復元出来ますよ
by chunta (2011-01-12 19:27) 

inacyan

chuntaさん はい!分かりました。
十分気をつけるようにします<(_ _)>
そうですか・・私が思っていたより大変な事になっているようですね、本当に気を付けますね。ご忠告、感謝です(o^_’)b
by inacyan (2011-01-13 18:13) 

inacyan

yuuri37さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-01-14 17:53) 

yuka

inaちゃん、遅くなりましたが!半分くらいパソ画復活した?もようです。
おじょうさん、子宮頸がんの注射終わってよかったですね!
友達の娘も高校生でこの間2回目の注射行ってました。
今しておけば大分安心でスモンね。
あと、2回、泣きながら打ってきてね~(笑)カワイイわ~
by yuka (2011-01-15 16:49) 

inacyan

yukaさん 半分でも復活してよかったですね(^^)

もううちの娘には呆れるやら笑わせられるやらで(^^;)
後の2回は泣かずに済むだろ?って聞いたら「分かんない?おそらく泣くよ!(-_-;)」だそうです・・ッたく情け無いです(o^_’)b
by inacyan (2011-01-15 17:49) 

thisisajin

うちもうけさせようかしら…(今風邪気味で体調が良くなってからかな)
by thisisajin (2011-01-16 16:22) 

inacyan

thisisajinさん 風邪気味では予防注射は打てませんもんね。
でも受けておけば一応安心ですよね(o^_’)b
by inacyan (2011-01-18 15:24) 

inacyan

kyoukoさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-01-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。