SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/12


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2011-01-14 21:16) 

inacyan

sonicさん nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-01-16 11:15) 

yuuri37

寒いです。寒いの嫌いです。あたためて~~~♪
by yuuri37 (2011-01-16 17:14) 

inacyan

お任せくんなまし~~~(o^_’)b
by inacyan (2011-01-16 19:00) 

わた

「写ガールの会」ご入会ご検討下さいねーー。
今のところなんのイベントもありませんけど…。
「つながる」と言うことに意義を持たせたいと思っています。
by わた (2011-01-18 01:09) 

inacyan

了解しました(o^_’)b
こんな私でいいのなら(笑)喜んで入会させていただきます<(_ _)>
by inacyan (2011-01-18 14:52) 

わた

ご乳会…じゃなくて、ご入会ありがとうございましたぁ!
これからもよろぴくお願いされちゃってくださいね。
by わた (2011-01-19 01:27) 

chunta

もう 模試ですか?
新・高2向け??
やっぱ 私立は早いよね
ウチはまだ その学年用のは受けてないよ~
いつも過酷なのばかり  笑
by chunta (2011-01-21 12:23) 

inacyan

chuntaさん 模試といっても進研模試なんだそうです。
・・・って言うか、センター試験を受けるための試験なんですかね???(人に聞いてどうする 笑)
だとしたらうちの娘には全然関係の無い試験です(-_-;)

by inacyan (2011-01-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。