SSブログ

歩いて候(笑)\(´▽`)/ [散歩]

CIMG2328.JPG先日の白戸軒のラーメンを食べてみました[わーい(嬉しい顔)]

身包みを剥いでみた(≧▽≦)キャー

CIMG2350.JPG

写真では見づらいですが↑ ノンフライ麺に液体スープです(^^) ちょっと贅沢!

CIMG2351.JPGグツグツ煮る事3分余り

CIMG2353.JPGはい!出来上がり

今回は素ラーメンで頂きました・・なんか味気ないですね(^^;)

お味は? 至って普通のノンフライラーメン醤油味[たらーっ(汗)] まっ当たり前ですけどww

私も過度の期待をしていたわけではありませんので(o^_’)b ネ!

 

話はウォーキングじゃなかった散歩に、飛びます飛びます!

昨日は天気が悪くて行けませんでしたので、今日は仕事中の食休みに約30分4000歩弱

帰宅後16時半ごろから1時間15分8000歩ほど歩いて来ました[くつ][くつ][くつ]

歩いてみて分かる事、ソレは一日一万歩を歩く事の大変さです(o^_’)b

よく健康のために一日一万歩歩きなさいなんて言う先生がいますが、やってみるとそんなに簡単では有りませんよね。

 アッ!後一つ 忘れないうちに(^^) 

私は朝暗いうちから運転したり、夜余り遅くない時間帯に運転をします[車(RV)]

そんな時間帯にウォーキングやジョギングをいている方にお願いがあります(^^)

ソレは車のライトを反射するリフレクター[ひらめき]を是非、重ねて言いますが是非、身につけてくださいと言う事です

運転していて怖いのはライトに急に浮かび上がる人影、歩いている人から見えるほど運転している人からは見えていないと言う事を頭の片隅に置いて頂き自己防衛のためにも

反射材の着用をお勧めします・・・アレッなんか警察の掲示板見たいになっちゃいましたね(^^;)

百均に行くと色んな種類のものが売ってますので宜しくお願いします<(_ _)>

何かの拍子にピカ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]っと光ると暗いところでは凄く目につきますから[exclamation]

闇に溶け込むような色は泥棒見たいですからね[たらーっ(汗)]

夜中におきるひき逃げ事故なんかも随分防げるような気がするんですけど・・・兎に角「自己防衛」を(o^_’)b

それでは今日はこの辺で・・・金曜日くらいまで寒い日が続くらしいので

 皆さんも風邪のひきなおしなどなさいません様

  では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

chunta

そうですね~
小猿たちが 夜走っているので
やはり 何か付けさせよう
白いものだけだと 不安だよね~
by chunta (2011-03-09 00:21) 

komekome

(|| ゚Д゚)白土ケ~ンうまそwww
最近はラーメンと言えばカップヌードルライトばかり喰ってますw・・・・・たまにどん兵衛www

(*_ _)人ゴメンナサ~イ・・・私、真っ黒ですwwwしかもウォークマン聴いてますw
なるべく白っぽいもの取り入れたいと思います(ノ∀`●) ハンセイ
あ、ランニングシューズには反射素材付いてますw

確かに、夜な夜な歩いていると人同士ですれ違っても、直前まで判らない時有りますが、歩いていて一番怖いのは無灯火の自転車です。
これが結構多いのです。
by komekome (2011-03-09 16:52) 

inacyan

chuntaさん 是非お付けください!
白いものよりも良く目立ちますので(o^_’)b

by inacyan (2011-03-09 19:55) 

inacyan

komekomeさん 確かに無灯火の自転車は怖いですよね(××;)
最近は死亡人身事故までありますもんね(T_T)

私も早速血圧ドットコムに会員登録しました(o^_’)b
今日9日から記入を開始!でも明日は朝から夜9時ごろまで東京で仕事なので歩けるかどうか??
なるべくヒマを見つけ歩くつもりではいるんですが(^^)
by inacyan (2011-03-09 20:02) 

いっちゃん

了解しました!…って、真昼間しか歩いてないですが(^_-)
一万歩ってホントに意識して歩かないと、普通の生活じゃ難しいですよね。
私も健康の為に少しは動こうと思います。
by いっちゃん (2011-03-09 21:14) 

inacyan

いっちゃんさん 私もやっと一週間が過ぎました(o^_’)b
このまま続けていければ良いと思っています(^^)
by inacyan (2011-03-11 17:34) 

inacyan

馬爺さん 御訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-03-12 17:42) 

inacyan

yuuri37さん 御訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2011-03-12 17:43) 

inacyan

thisisajinさん 御訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/
by inacyan (2011-03-12 17:44) 

inacyan

わたさん 御訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2011-03-13 11:03) 

komekome

ご心配有り難うございます。
そちらは大丈夫とのことで良かったです。
此方も殆ど大丈夫でしたが、従兄弟が住んでいるディズニーランド周辺や湾岸地域は液状化で大変な状況みたいです。
結構あちらこちらに影響出ているみたいですが今の所どうしようもないです。

by komekome (2011-03-13 11:05) 

inacyan

komekomeさん 確かに今はどうしようもありませんからね(-_-;)
変なデマや詐欺に引っ掛からないようにしましょうね(^^)
by inacyan (2011-03-15 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。