SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/09

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

chunta

ご心配頂き すみません
長男は既に 帰宅済みだったのです
高校は 午前保育(笑)なもので
次男だけが 心配の種でした  
4人でビクビクしてますが
堅牢で耐震なのか 5強地区ですが大丈夫です
こんなに怖いのは初でしたよぉぉぉ><
by chunta (2011-03-11 17:59) 

馬爺

今日の地震では皆さんの地方では被害は有りませんでしたか?
皆さんが被害に遭われていない事を祈ります。
by 馬爺 (2011-03-11 18:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ご無事で何よりでやす。
そして、ご心配 ありがとうございやす。
あっしの周辺の状況は、あっしのブログのコメント欄に記したとおりでやす。

全国的な被害が少しでも少ないことをお祈りいたしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-11 19:26) 

わた

ご無事のご様子で何よりです。わたしもにゃんこも大丈夫です。
余震も多くて不安だと思いますが、お気をつけて下さい。
安全最優先で暖かくしておやすみ下さいね。
by わた (2011-03-12 01:19) 

inacyan

chuntaさん そうですかホットしました(^^)
一夜明け凄い事になってますね。
早く落ち着いてくれればと思いますよね(-_-;)


馬爺さん ご心配頂き有難う御座います<(_ _)>
そちらのコメントに書いた通り此方は大した事は無いようです(^^)


ぼんぼちぼちぼちさん 大変だったようですね(-_-;)
兎に角無事で何よりです(o^_’)b


わたさん そちらは大丈夫なようでよかったです(^^)
安心しました(o^_’)b
by inacyan (2011-03-12 17:39) 

inacyan

yuuri37さん nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-03-12 17:40) 

chunta

大丈夫そうですね
新潟も今朝 大きかったので
そちらも気になってたのですよ~
油断しないで 乗り切りましょうね
by chunta (2011-03-12 22:57) 

いっちゃん

コメントありがとうございました。
無事でございます。
今後も余震など気を付けましょうね、
あー、怖かった…
東北地方スゴイ事になってますね…
辛すぎる…
by いっちゃん (2011-03-13 00:20) 

thisisajin

もうね生きていただけでもメッケモンってかんじ♪
(しばらくするとだんだん贅沢になるんだけど)
by thisisajin (2011-03-13 04:33) 

inacyan

chuntaさん 今度は原発事故ですね
政府の言っている事も原発開発機構?の言ってる事も分かりづらくて困ります、もっと簡潔にお願いしたいものです(-_-;)
by inacyan (2011-03-13 11:07) 

inacyan

いっちゃんさん まだ余震がありますからね、お互い気をつけましょうね(o^_’)b


thisisajinさん 命を救ってくれたら医者に全財産あげるといってた人が退院する時は規定の料金を払っていくって奴ですね(^^)
by inacyan (2011-03-13 11:11) 

yuuri37

ご心配ありがとうございました。
今日は、何となく通常モードになりつつあります。
でも、世間は大変なことになっていて、ガソリンが手に入りません。パンがありません。納豆もありません。私、ならんで買うの嫌なのだ。

by yuuri37 (2011-03-13 11:44) 

inacyan

yuuri37さん yuu先生頑張ってくださいね(^^)
わがまま言わないでね(*^_^*)
by inacyan (2011-03-13 18:39) 

chunta

本当はさ 電気は点いてた方が良いよ
信号止まったりしたら 事故になるし
でも 計画通りだと安心もする
宙ぶらりんで 油断させてぇぇって思うんだよね

月曜日は元々 電気消費は少ないの
参考になるのは 火曜辺り
明日から本番の練習だったと思うことにするよ
落ち着かないし 動揺もするけどさ
ワタシ達世代が頑張らねばねっ! 
d(^-^)ネ! ご同輩隊員のina様  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-03-14 19:54) 

inacyan

chuntaさん ですよね~\(´▽`)/
      
by inacyan (2011-03-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。