SSブログ

雨が降る前に [散歩]

 この時間まだ雨が降ってません(AM10:30)

今日は降って来る前に散歩に行ってきました[くつ][くつ]

7時頃から8時半頃までゆっくり目に歩きましたが雨に降られず助かりました(^^;)

ラジオでは東京の方は朝から結構な降りで女性アナウンサーが「シャンプーがあれば頭が洗えそうなくらいでした(笑)」なんて言ってました(^^)

今日は散歩道の八重桜が咲き始めたので撮ってみました[カメラ]

CIMG2490.JPG曇り空の為暗いですね

CIMG2492.JPG

ついでなので道端の花も撮って見ました

CIMG2493.JPG

CIMG2494.JPG

CIMG2497.JPG

CIMG2498.JPG菜の花

CIMG2487.JPG

最後はくるみの花です\(´▽`)/

CIMG2495.JPG

うへっ あんまり気持ちのいい花では有りませんね

でも実は美味しくて好きなんですよね、鬼くるみかな?食用くるみと違い硬くて割るのも大変だし食べる所も少ないんですがね(o^_’)b

秋になるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ってちょっと気が早すぎますか\(´▽`)/

 それでは今日はこの辺で・・・さて雨はこれからが本番らしいですね[雨]

  警報まで出ているそうですが皆さんにとっていい日になりますように[ぴかぴか(新しい)]

   私はこれから献血に行ってこようと思います[ダッシュ(走り出すさま)] 

    では、行って来ます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

komekome

歩いてますね~
明るいうちは色んな花や周りの景色も楽しめますが夜な夜なですとそうも行きませんが、晴れた夜ならば流れ星も見えますし国際宇宙ステーションも時間によっては見えますw(流れ星は八回ほど、SSTは二回見ました)

昨日の夜は久し振りに12㌔ほどを一時間半歩いて走って来ましたが、気温が高くなるに連れ汗だくになりますw

献血頭下がります(*_ _)
普通、男は420-554らしいのですが私めは370~380しか有りませんでしたΣ( ̄Д ̄;)


by komekome (2011-04-23 16:06) 

HERO

すごい、また献血!
本当に尊敬します。

春のお散歩はきれいな花がたくさん見れて良いですね♪
by HERO (2011-04-23 18:02) 

inacyan

komekomeさん おかげさまで血圧COMで和歌山まで行きました\(´▽`)/
五十三次は池鯉鮒の手前です。思わぬアクシデント(大ぢ主)で計画よりは遅れましたが、何とか盛り返したいと思っています(o^_’)b
 
今日は400cc全血献血を頼まれましたので、次回は8週間後になります(^^;)
100回献血が又、遠くなりました(´▽`)b
by inacyan (2011-04-23 20:03) 

inacyan

HEROさん いつも献血をする度に少しでも役に立てばと思っています(^^)

歩き始めるまでは全然気づかなかった道端の一ヶ月の変化にも気づけるようになりました(o^_’)b

御主人様のご活躍に心より感謝いたします<(_ _)>
by inacyan (2011-04-23 20:20) 

chunta

向きは違いますが
白木蓮の実と似てますね~
キモ可愛い?  笑

大雨でしたよ~
午前中 2時間ほど止んでたけど
by chunta (2011-04-23 21:46) 

inacyan

chuntaさん 此方は何とか夜まで持ちました(o^_’)b
今日はスッゴク良い天気です\(´▽`)/
by inacyan (2011-04-24 11:39) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2011-04-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。