SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/21


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

inacyan

ヤっさんパパさん nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2011-04-22 09:45) 

inacyan

yannさん nice!有難う御座います\(´▽`)/
by inacyan (2011-04-22 21:52) 

chunta

そうなんですよね
忘れちゃうんだろうなぁ
童謡の「さっちゃん」みたいにね (=;ェ;=)

でも 明日の移動に渡せるように
今 パン生地を発酵させてます
おやつになれば良いな・・・・
by chunta (2011-04-22 23:33) 

inacyan

chuntaさん 美味しいパン、良いおやつになりますよ絶対!!
(o^_’)b
by inacyan (2011-04-23 10:28) 

yuuri37

前記事の犬のフンを返品で、思わず笑ってしまいました。
息子が、1年生の時、黙って犬を連れてお散歩に。帰ってきて、
「ママ、サムがうんちしちゃった」って今にも泣きそう・・・
すぐに、息子の案内で取りに行ったのですが、見つかりませんでした。息子はごめんなさいって言って泣きました。
きっと、毎日、小さなお子さんが失敗して、ママとウンチを探してるんですよw^^w
by yuuri37 (2011-04-23 11:02) 

inacyan

yuuri37さん とても良いジュニア君ですね(o^_’)b

確かに子供は手ぶらで散歩させているように思います(中学生くらいまで)
はい!ママとウンチを探してる・・って思うことにしましょう\(´▽`)/
by inacyan (2011-04-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。