SSブログ

散歩の大敵(T_T) [散歩]

 一昨日でしたか、凄い風と黄砂でしたね~[ふらふら]

天気予報では今日も黄砂が飛んでいるとの事でしたが・・・

CIMG2563.JPG

この写真↑は昨日の朝の赤城山を撮った物ですが、辛うじて写っている程度でした。

一昨日は視界が500mも無かったでしょうか、栃木の岩舟では近くの山さえ霞んでました[たらーっ(汗)]

CIMG2564.JPGこれは今朝の赤城ですが、やっぱり少し霞んでますね(^^;) 5月でも春霞と言うんでしょうか?

霞ならいいですが黄砂ではね[ふらふら]

CIMG2560.JPG

風下からはちゃんと生えているようですが、横から見ると↓

CIMG2559.JPG

風に押されてひん曲がっちゃってますね(^^)

CIMG2561.JPG

またまたピンボケ・・蘭系の花? ちょっとカワユかったのでww[カメラ]

CIMG2567.JPG

此方は↑前橋北部運動場で昨日から始まった県学童ソフトボール大会です[野球]

全然見えませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

たまたま散歩コースでしたので[カメラ]

 偏西風に乗り遠いゴビ砂漠から飛んでくる黄砂・・もしも中国で福島のような事故が起きたら飛んでくるのは砂でなく・・・(-_-[たらーっ(汗)])

そんな事が起きないようにと切に願うばかりです(‐人‐)

 それでは今日はこの辺で・・今日が連休中では一番天気が安定しているそうですね[晴れ]

  出かけるにはいい日になるとの事でした[ゴルフ][テニス][遊園地]

   皆さんにとりましても良い一日に成りますよう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

  


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

わた

お花も風にあおられて大変ですね。
一昔前はルピナスなんてピーターラビットの絵本くらいでしか見たことが無かったのに、ずいぶん市民権を得てきたお花ですよね。(関西方面だけかな。北の方では普通にあったお花かもしれないです。)
藤の花が逆さまになったみたいだと思ってたら和名が昇藤(のぼりふじ)だって、逆さ藤じゃないんだ。
((´∀`*))ぁはは
by わた (2011-05-04 23:59) 

inacyan

わたさん そうなんですか?!のぼり藤って言うんですね(^^)
なにせ花の名前を殆ど知らないものでして(^^;)
逆さ藤では逆さ富士と間違えそうですからww
by inacyan (2011-05-05 11:31) 

inacyan

chuntaさん 御加減如何ですか?些か心配になってきました(^^;) 
ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-05-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。