SSブログ

佐野アウトレットへ行ってきました(^^) [ブログねた]

 昨日、ニョーボと佐野のプレミアムアウトレットモールへ行って来ました[車(RV)]

CIMG2616.JPG

家からだと約一時間半程で行けちゃいます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

私はコレといって欲しいものが無かったので、ぶらぶらとスポーツ店を覗いて歩いてました[目]

で、結局買ってきたのは

CIMG2618.JPG帽子だけ\(´▽`)/ なんだかなぁ~ww

ニョーボはジャケットとブラウスなんかを買ってました。

買い物が済んでしまったのでモールの中を一回りしてフードコートでランチして(笑)

13時ごろには帰途に着いちゃいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

此処は仕事の途中よく通るので、私的にはちょっとそこまでって感じでした[わーい(嬉しい顔)]

GWの時は大渋滞でしたが、昨日はガラガラで空いてましたよ

まぁ平日だし無理もありませんが。

 さぁいよいよ明日は川場FPへいってきます[るんるん]

連続休暇一番のイベントですからね[わーい(嬉しい顔)]

 それでは今日はこの辺で・・釣果は後日報告します(o^_’)b

  では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

komekome

佐野インターは発光路の行き帰り通りますけど、今一下りてまで行く気しませんw
本日?ですよね、川場。
釣果報告楽しみ~~(^-^)v にして待ってま~す。
by komekome (2011-05-18 16:14) 

いっちゃん

アウトレットとかって
平日が空いてて見やすいですよね~。
ずいぶん、早いお帰りですね(^○^)
私も以前、アウトレット滞在時間30分
ってのがありました(笑)
by いっちゃん (2011-05-18 18:34) 

inacyan

komekomeさん 川場は19日に行って来ます(o^_’)b
釣果はどうなります事やら\(´▽`)/
頑張ります(^^)
by inacyan (2011-05-18 21:24) 

inacyan

いっちゃんさん 確かに連休とか休みの日は混みますからね(-_-;)
平日のおかげでゆっくりと見られましたが、余り人がいな過ぎて、ダンヒルやアルマーニ見たいな所は入れませんでした(^^)
結局、小市民なんですよね(笑)
by inacyan (2011-05-18 21:31) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>


iアンドロイドギャラクシーさん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2011-05-18 21:33) 

thisisajin

FPってフライポイント?(ちゃうかなぁ笑)
あのロイヤルコーチマンとかパラシュートとか…
by thisisajin (2011-05-18 21:44) 

chunta

以前は近くのアウトレットで子供服を見てましたが
サイズがデカく 可愛く無くなったので
「君たち ユニクロで良いよね?」と・・・笑
最近はguもありますしね
目的のある時だけになりましたよ  
奥様はきっと 欲しいものがあったのですよね
広~~いから そうじゃないと疲れちゃう  笑
by chunta (2011-05-18 23:06) 

inacyan

thisisajinさん FPってフィッシングプラザの略なんです(^^)
しかしjinさんはタイイングをなさるようですね(*^_^*)
私はロイヤルコーチマンのような高度なタイイングはまだ出来ませんが、いろいろと挑戦してるんですが(^^)
いつかアップできたら良いなと思っています(o^_’)b
by inacyan (2011-05-20 11:57) 

inacyan

chuntaさん そ~なんです(^^) ユニクロ恐るべしなんですよね(すこしおおげさ)
アディダスとかナイキも見ましたが、いちどユニクロを見てからにするかって感じですww
 
はい!ニョーボは気に入ったものが買えてご満悦でした(o^_’)b
by inacyan (2011-05-20 12:04) 

inacyan

yuuri37さん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/


ヤッさんパパさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>


わたさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2011-05-20 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。