川場FPへ行ってきました\(´▽`)/ [管釣り]

連休6日目 管釣りに行ってきました(^^)

朝3時半に起き30分で身支度を整え4時出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

余談ですが、まだ交通安全期間中ですからね検問しているとやばいですから酒気帯びに成らないように前日のお酒は控えましたし[ビール]

ネズミ捕りをしている時間では有りませんが、パトカーに追いかけられないよう気をつけながら エブリー号を飛ばしました[わーい(嬉しい顔)]

片道45キロほどの道のりですが、高速も使わず1時間半掛らず到着[手(チョキ)]

久しぶりです前回は2009年10月28日ですから一年半ぶりくらいになるでしょうか?

此方は岩魚池です(o^_’)b いくら魚影が濃い管釣りといってもこんなには入ってませんよね~ コレでは擦れ掛かりだけで釣れちゃいますからね(^^;)

平日にも関わらず50人くらいの人がいましたよ~?!相変わらずの人気ですね[グッド(上向き矢印)]

天気[晴れ]はいいし風は無いし最高な一日を過ごせました\(´▽`)/

天気が良すぎて日に焼けちゃって顔も手もまっかっか

CIMG2639.JPG急に焼けたもので、皺皺になってしまいました[ふらふら] 顔はお猿さんのようですね(爆)

さて釣果ですが時速(komekome様のパクリです<(_ _)>)12~15匹って所でしょうか(o^_’)b

5分に一匹(笑) 昨日のコンディションでは一投一匹くらいで無いと「まだまだだね」って言われそうです

とは言え一番活性の良い午前中だけで、午後はガクッとペースが落ちましたが[もうやだ~(悲しい顔)]

数えませんでしたが6~16時半ごろまでで50~60って所ですね(チト計算が合わないところはご愛嬌 笑)

此処は持ち帰り制限が有り1日券4000円の人は30匹まで。50センチを超える大物は一匹で他29匹って事です

で、私はロックトラウト65,5センチをゲットでした~\(´▽`)/

このロックトラウトは川場FPの釣果情報にアップされています(o^_’)b

http://www.kawaba-fp.jp/sub3.html 5月19日のinaちゃんです

今回は魚だけのアップですが・・・

アマゴでしょうか。いいえ誰でもww ちょっと浮かれました[わーい(嬉しい顔)]

ロックのほかは塩焼きサイズだけを5匹ほど持ち帰り焼いて食べました

ロックは切り身にして塩を振っておきましたのでお弁当用ですね(o^_’)b

さて、今日はもう金曜日です。・・そろそろ仕事に行きたくなりました(^^;)

休みが続くとお酒が進んじゃって困りますww

普段、月~金曜日の夜まで呑みませんのでお酒の減りが早いのなんのって[わーい(嬉しい顔)]

まぁ年に一度ですからしょうがありませんね

それでは今日はこの辺で・・・また余震が有ったようですね皆さんもお気をつけくださいね(^^;)

では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

komekome

川場はでかいのいっぱい入っているので有名で人気あるだけのことは有りますね~
時速ウン匹と言うのは私も何処かのパクリですwww
しかし、久し振りに堪能出来たのではないでしょうか(^-^)v
ロックの65cmはでかいです、50cm台は結構入ってますが65cm
超えるのはなかなか居ませんものね(・∀・)イイ
下の奴は、ブラウンと何か、又はアマゴと何かのハイブリッドに見えますけど、どうでしょう?

by komekome (2011-05-20 12:47)

komekomeさん いや~堪能できました(o^_’)b
昨日ずうっと立ちっぱなしだった所為か今日は足が筋肉痛になっていました(^^;)

ブラウンと何かの掛け合わせかも知れませんね!
ホームページを見ていてもアマゴを入れたとか書いてありませんし、よくみればブラウン系の模様が出てますよね(^^)

今度は近場の釣り場に行ってこようと思っています(*^_^*)

by inacyan (2011-05-20 15:58)

chunta

この池の岩魚で良いな~
引っかかったんでも いいや  笑

って ココで釣りしたら×なんでしょう?
by chunta (2011-05-20 21:48)

inacyan

chuntaさん この池は料金体系が違うんです(^^)
岩魚は100グラム250円で買取です
餌でもルアー、フライでも釣れますが直ぐウン千円になっちゃいますね(^^;)
by inacyan (2011-05-21 14:37)

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)

わたさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-05-21 14:58)

わた

スバラシイ釣果でございますねぇ!!
日焼け後はちゃんと冷やしてくださいね。
by わた (2011-05-23 02:11)

inacyan

わたさん いやいやお恥ずかしい(*^_^*)
鼻の頭と手首だけ赤黒いのって自分でも笑えます(^^)
by inacyan (2011-05-23 21:08)

yuka

でかいのは重たそうですねぇ!日焼け止めはまめに塗って火脹れをお気をつけてください。
by yuka (2011-05-24 15:42)

inacyan

yukaさん 今更ですが、日焼け止めを塗らなかった事を後悔しています(^^)

ロックとは10分以上格闘しました(^^;)
なかなか寄ってこないのでバラスかと思うほどでしたよ~(o^_’)b
by inacyan (2011-05-25 21:03)

inacyan

yannさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2011-05-25 22:02)