SSブログ

明日から連続休暇にはいります~~\(´▽`)/ [連続休暇]

 私の会社はカレンダー通りの休みなので社員ごとに連続休暇があるんです[わーい(嬉しい顔)]

土日は、ほぼ休みなので月~金を休むと普通9連休になりますね・・

でも今年はゴールデンウィークに+させて頂き11連休となりました[グッド(上向き矢印)]

・・ってこんなに休んでどないスンネン・・なんです[ふらふら]

娘が小中学生の頃は娘の夏休みに合わせて取らせて貰ってたんですけど、コレも一種の暗黙の了解が多分に入っておりまして

中学を卒業すると中々取れなくなります

うちの甘えん坊将軍は親と出かけるのは大好きでして(それ以外は一級在宅士を決め込んでますが[もうやだ~(悲しい顔)]

未だに今年の夏は湘南(会社の保養所)へ行ける?なんて聞くんです(^^)

がしかし夏休みは倍率が高く、土日に絡め月曜日に一日有給休暇を取るのが精一杯かもしれませんね

それでも2泊3日でいけますからね贅沢は言えません(-_-;)

それに去年は大地震と天候不良で行けませんでしたから今年は何とか連れて行ってやりたいもんです[たらーっ(汗)]

要するにです、ニョウボ、娘は仕事に学校 ですよねぇ~

わたし一人で休んでも、勿体無いお化けが出るってもんです[モバQ][モバQ]

まぁ7日の休み明けは管理釣り場へ行く予定を立ててます川場フィッシングプラザです(^^)

http://www.kawaba-fp.jp/

天気が良ければ2回くらい行きたいですね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ここへ行く時の早起きと片道50キロは気になりません(o^_’)b

もしも大物が釣れましたらご報告いたします(期待薄 笑)

 それでは今日はこの辺で・・実は最近また気になっているCMが有ったんでネタにしようと思いましたが、それは次回という事で(^_-)-☆

  では、失礼します おやすみなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

kyouko

inacyanさんも、釣りをするんですか ^0^
管理釣り場では、何が釣れるんでしょうか?
ニジマスですか?

いいなあ~~~~ ^0^

釣果報告待ってま~~~す!!


by kyouko (2012-05-03 06:22) 

inacyan

kyoukoさん 川場は結構いろんな魚種が入ってるんですよ(o^_’)b
それに群馬の管釣りでは一番釣れる管理釣り場だと思います。
なんとか60センチオバーをつりたいですね\(^0^)/
by inacyan (2012-05-03 08:26) 

chunta

今日から11連休でしょうか?
それとも 折り返し地点って意味?
1日 2日と平日でしたもんねぇ
でもさ 雨がスゴイから・・・・釣りは無理でしょう?
川は変な増水するから 数日は気を付けてね

by chunta (2012-05-03 13:49) 

inacyan

chuntaさん 今日から13日まで休みです(*^_^*)
いや~この雨では河川の釣りは自殺行為ですよね(-_-;)
でもマニア?の方たちは大水が出ると魚が岸によるって好んで川に行くって聞きました∑(°O°/)/
私は命を懸けてまでは・・と思ってます(o^_’)b
by inacyan (2012-05-03 19:48) 

komekome

11連休ですか!羨ましいです( _ _ )..........o
川場、楽しみですね~でも、inacyanさん家からでも50km有りますか!私の所から遠いはずだ(_ _|||)
しかし、北関東自動車道結構繋がっているのでFOOKは割と近くなったみたいですw
by komekome (2012-05-05 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。