SSブログ

最近のCMって(-_-;) [cm]

 しかし最近のCMって???ッてのが多くありませんか[たらーっ(汗)]

例えばこんなの↓

 

インパクトは凄いですが(笑)コレが外人さんだからいいようなもんですが

日本人のタレントさんやモデルさんではナマナマすぎてちょっと引くかも知れません(-_-;)

尤もオファーがあっても「ハイ!やらせてください」って言う人は少ないかも知れませんね・・分からないけど[わーい(嬉しい顔)]

後コレも↓

 

最近のが見つからなかったので少し前の??ですが

1960年製の私が子どもの頃には無かったです\(´▽`)/

私が思春期(←なんかてれるね~この言葉)の頃は 小川ローザさんの「Wooモオレツ(o^_’)b」

 

ん!コレは私が9歳か?思春期にははやくないか?

あと↓

 

コレはね! どストライク(爆)でしょうか

今の男の子は最近のCMを観て「おっ[目]」とか思わないのかな[わーい(嬉しい顔)]

尤もコンビニで雑誌をめくれば(××;)ねぇ~

・・・まだまだあるんです、ふくよか過ぎるおば様たちやコレもまたふくよか過ぎるチャーリーズエンジェル風な外国人のおば様たちが出てくる殺虫剤の宣伝[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

美しくない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] まっCMと言う点では凄いとは思うんですけど

短い間でどれだけ見てる、聞いてる、人達に印象付けるかが勝負でしょうから

作ってる人たちの勝ちですかね(o^_’)b

そういう意味では、ハイ!私の負け・・完敗でしょう\(´▽`)/

  それでは今日はこの辺で、失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


タグ:CM
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

chunta

あー「インパクト・CM」ってヤツなのでしょうが
特に トップのは酷いですねぇ~
醜悪で下品だと思ってますが・・・・
商品イメージは最悪ですね ( ̄w ̄) ぷっ
by chunta (2012-05-03 14:07) 

inacyan

chuntaさん うちのニョーボもウへ!なにこのCMって言ってましたからね~(××;)
インパクトが凄すぎて商品の名前や会社の名前が出て来ませんもん(笑)
何のためのCMやら?(*^_^*)
by inacyan (2012-05-03 19:42) 

ma2ma2

no!no!hairはサイケデリックですね。
インパクトはあるのですが、日本人タレントは絶対に出ないCMですね。
by ma2ma2 (2012-05-03 21:59) 

inacyan

ma2ma2さん やっぱそうですよね~\(´▽`)/
わはは本舗でもやりませんよね(べつに意味は有りません 笑)
by inacyan (2012-05-04 09:54) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有り難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2012-05-04 09:55) 

kyouko

くははははははは ^▼^
確かに、まだウラワカキオトメだった頃ならば、今のブラのCMなんか見ていたら、なんとなく自分の下着姿を見られているようで恥ずかしくて頬を染めていたでしょうね~~ w

もう、今の時代は何でもありです ^^;
とあるAKBのライブ動画を観たことがありますが、20年前ならば、ただのポルノショーでしかないじゃんって印象でしたもん w

ま。
ミニスカやらチビティーやら流行っていたアタシら世代も、その上の世代からは理解出来なかったかもしれませんが。

うん。
刺激が蔓延して、感覚が鈍くなった末路は、性犯罪の巣窟なんだとか・・・・

こわや~~~


by kyouko (2012-05-04 10:54) 

inacyan

kyoukoさん いやホントになんでも有りって感じですよね(-_-;)
しかし>性犯罪の巣窟なんだとか・・・・コレだけは困ります
一番心配なことなんですよね(o^_’)b


by inacyan (2012-05-04 18:44) 

komekome

ビデオテープのレコーダーが普及し始めた頃から録画しておいてから見る習慣になってます、なので最近はブルーレイレコーダーのおかげで殆ど録画してから見てますので、CMはすっ飛ばして見ていますw
とは言え、今の君はピカピカに光ってなんか良かったです(^―^)
by komekome (2012-05-05 11:22) 

inacyan

komekomeさん ハイ!宮崎美子さん!このCMを知ってる人もいいおじさんに成ってる事でしょう\(´▽`)/
by inacyan (2012-05-05 18:50) 

inacyan

yannさん ご訪問&nice!有り難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2012-05-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。