SSブログ

言い訳で~す<(_ _)> [ブログねた]

 ちょっと忙しくてパトロールが滞っております事をここに深くお詫び申し上げます<(_ _)>

前にも少し書きましたが、今年度だけまた代表体育委員をやる事となりまして・・・

その始まりの町内スマイルボーリング大会が日曜日に有りました(^^)

うちの町内にはスマイル用のレーンとピンのセットは一組しかありませんので、桂萱の公民館に借りました

金曜日に借りておいて今日返したりと、それに連続休暇明けの仕事もありますからね[わーい(嬉しい顔)]

なんかたった1年離れてただけなのになぜか余裕がなくなりました

続けてた時は何でもなかったんですけどね(-_-;)

アッあれも手配しなきゃ・・とか、お金の管理も(飲み物や景品代とか[たらーっ(汗)]

安請け合いをしたつもりは有りませんがなんか疲れちゃって・・とほほ(^^;)

でも、始まっちゃうと直ぐにソフトボール大会にソフトバレー大会と続けざまに有りますから泣き言言ってるバヤイではありません[ふらふら]

会議も有るしね

町内の行事と地区の行事・・会社の休日出勤かぁ まぁ続いてればそのうち身体が慣れてくれるでしょう(o^_’)b

 これからも時間を上手く使い、皆様方のところにお邪魔致します(^_-)-☆

  それでは今日はこの辺で、だらだらと言い訳なんぞ書きまして失礼しました

      ではお休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]   

 

 


タグ:言い訳
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有り難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2012-05-15 10:29) 

inacyan

noveさん ご訪問&nice!有り難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-05-15 10:30) 

inacyan

thisisajinさん ご訪問&nice!有り難う御座います\(´▽`)/
by inacyan (2012-05-15 10:30) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有り難う御座います(^_-)-☆
by inacyan (2012-05-15 10:31) 

komekome

忙しそうですね~
これではフライどころではない?
息抜きには釣が一番?ですよ~d(^^*)
by komekome (2012-05-15 14:03) 

inacyan

komekomeさん またフライ熱が上がってきましたので、何とかニンフに挑戦してみたいと思います(o^_’)b
by inacyan (2012-05-15 20:46) 

chunta

委員も ずーっと引き受けていらっしゃるし
ぼちぼち「別の人に」って言っても良い頃だね
ワタシもPTA3年目
今期はすーっかり サボりモードです
だって~~ 下が何も出来ないままで3年目ってさ
あんまり 手を出しすぎる 上のせいでもあるよね?
同期の役員さん 真面目な人が多すぎるのよね~ 笑
by chunta (2012-05-15 23:35) 

inacyan

chuntaさん 代表も一度は降りたんですが、のっぴきならない事情が出来たとかで(笑)
確かに手を出しすぎると下が育たないってのは本当かも知れませんね(o^_’)b
来年度こそは完全に降りたいです(*^_^*)
by inacyan (2012-05-16 21:19) 

inacyan

hamu5さん ご訪問&nice!有り難う御座います\(´▽`)/
by inacyan (2012-05-16 21:20) 

inacyan

なゆさん ご訪問&nice!有り難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2012-05-16 21:21) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice!有り難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-05-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。