SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/05/09

  • inacyaninacyan川場FPの5月8日の釣果情報にINAcyanで私が出ています(^^) もしよろしければ魚の方を視ていただければ幸いですww05/08 10:34
  • inacyaninacyan川場FPへ行ってきました\(´▽`)/ | http://t.co/gDGsYlO905/08 07:09

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

inacyan

ma2ma2さん nice!有り難う御座います(o^_’)b


馬爺さん nice!有り難う御座います(*^_^*)


marumaruさん nice!有り難う御座います\(´▽`)/


注連本の眼科学さん nice!有り難う御座います<(_ _)>


chuntaさん nice!有り難う御座います\(^0^)/

by inacyan (2012-05-11 17:51) 

わた

がっつりINAcyan様をガン見してしまいましたぁ。
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃きゃあ♪
by わた (2012-05-12 16:01) 

thisisajin

ロックトラウト57cm自作マラブーINAcyanすご~~い
時間かかったでしょ♬こんな大きなヤツを取り込むのは
by thisisajin (2012-05-13 19:41) 

inacyan

わたさん 小さいし偏光サングラスでよく分からないでしょ(笑)
もっと大きな魚が釣れたらもう少し大きく写してもらいましょうかね(^_-)-☆
by inacyan (2012-05-14 21:11) 

inacyan

thisisajinさん 管理釣り場の養殖魚ですけど取り込むまでには時間がかかりました(^^)
シングルハンドのロッドですからね~両手を使うとカッコ悪いんで何とか片手で取り込みました(笑)
コレがネイティブなら両手でないと無理かも知れませんね(o^_’)b
by inacyan (2012-05-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。