SSブログ

ッたくッ<`ヘ´>どうしたジャイアンツ [ジャイアンツ]

 ったく何やってんだか・・頑張れ巨人(-"-)

はい!クライマックスシリーズの話です[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は勝ってね~[exclamation×2]

語りたいことは山ほどありますが

ガ~~~~~今日は最後まで応援してますので

今日勝てば同率、仕切り直しなんだからね。でも引き分けじゃ微妙だから勝ってね!

絶対勝ってね・・・お願いだから[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

chunta

今日 4対4だったのは見ました
その後 どうなったのか…
ニュースになって無いから
勝ったのかな?('-^*)/
by chunta (2012-10-19 23:51) 

komekome

私も、高橋由伸のホームランで同点は見ましたw
その後ウォーキング1.5km、スロージョグ5.5km52分で帰ってきたら
負けて終ってましたw流れはジャイアンツ!!なんて言ってたけど
なんだかな~www
ヤンキースの二の舞にならなければ良いですが・・・・・・
このままだとMLBと同様につまらなくなる?
by komekome (2012-10-20 12:46) 

inacyan

chuntaさん うえ~ん(笑)負けちゃいました(-_-;)
今日こそは勝ってもらいもんです(0^_’)b
by inacyan (2012-10-20 17:21) 

inacyan

komekomeさん (T_T) 今日は勝ってもらいたいです(-"-)
って言うか・・実はヤンキースのニュースを聞いてからは嫌な予感が付きまとってるんです(^_^;)
この予感だけは外れて欲しいんですけど(^_-)-☆
by inacyan (2012-10-20 17:25) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-10-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。