SSブログ

娘がお泊りに行きました(^o^) [うちの娘]

 今日は娘が友達の家に泊まりに行った[わーい(嬉しい顔)]

娘の通う中学は9月1日に2学期が始まるので明日まで夏休みなのだが、クラブへの提出物が間に合わない[がく~(落胆した顔)]とかで「今日は徹夜だぁ」とか生意気を言っていた[バッド(下向き矢印)]何言ってるんだか[わーい(嬉しい顔)]

明日は一回学校へ行ってくるとかで、制服やら何やらで一泊ではないような大荷物に成っていた[わーい(嬉しい顔)]

うちの娘は自宅警備が好きで何時も家に居るのだが[もうやだ~(悲しい顔)]、、、 

家に居てゲームをしている時はギャーギャー言いながら[あせあせ(飛び散る汗)]解説付きでゲームをしているので賑やかでしょうがないが[ふらふら] 今日はそれが聞こえないのでナンか静か過ぎて(´・ω・`)

しかし旅行以外で娘が外出したのは約一ヶ月ぶりかも知れない[バッド(下向き矢印)] 散歩を除けばではあるが[もうやだ~(悲しい顔)]  一緒に遊ぶ友達も少ないのかな、、、

本人は少しも気にしていないようだが私の方が心配になってしまう[もうやだ~(悲しい顔)]

何にせよ外へ出かけるのは善い事だと思うので[わーい(嬉しい顔)]どんどん出かけて欲しいものである。勿論余り遊びすぎても困るのだが[わーい(嬉しい顔)]

行く前に「今日の予定は?」と聞いてみたら「提出物を仕上げながら、DVDを見たりゲームをしたりかな[るんるん]」と来たもんだ。まッそんなものかな[たらーっ(汗)]自分も友達の家に泊まりに行った時の事を思い出すと、、ねぇ[わーい(嬉しい顔)]まだ可愛いものかな[手(チョキ)]

そんなわけで今日はゆっくり選挙速報が見られそうである。ここは自民王国だが、、さてどうなる事か[グッド(上向き矢印)]

立候補者には気の毒ですが非常に楽しみです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][end]

 

 

 

 

  

  

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。