SSブログ

今日から始まりました(^o^) [うちの娘]

 娘の学校が始まった[わーい(嬉しい顔)]

先程帰って来て今はハイテンション[るんるん]でマシンガントークが炸裂中である[グッド(上向き矢印)]

なんと、10時には学校が終わっていたとの事[ふらふら]18時過ぎまで遊んでいたのか[exclamation&question]

久しぶりに先輩やクラブの友達と会って楽しかったのか? 

妻には「それにしても限度ってモンがあるだろうが[パンチ]」と叱られていた[わーい(嬉しい顔)]

いつもの事だが余りテンションを上げると次の日に反動が来るのでチト心配では有るのだが[ふらふら] 明日も元気に行ってくれ~と切に願うお父さんである[たらーっ(汗)]

 ところで選挙も終わり自民大国のわが県も五つのうち三つも民主に取られてしまった。

楽勝だったのは小渕さんだけで福田さんはまさかのギリギリ[がく~(落胆した顔)]、今回尾身さんとのコスタリカ方式で比例に回った佐田さんが当選となった[わーい(嬉しい顔)] 笹川さん、尾身さん、谷津さん今まで大変お疲れ様でした(*^_^*)

しかし民主圧勝と成ると公約どうり八ッ場ダムの建設が中止になってしまうのか、、、う~ん微妙

テレビでも報道されているが、八ッ場ダム(と書いてやんばダムと読む)の現場を実際に見ると「え~ここまで作っておいて中止なの」と言うくらい出来ている。作り掛けの新しい道路や線路は作り上げて使うそうだがダムの基礎らしき物も出来ている[もうやだ~(悲しい顔)]のに、、ナンかどっちが無駄だか分からなくなってしまう。どうなる事やら[たらーっ(汗)]

これから何がどう変るのか楽しみでもあり不安でもありと言った処かな[わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

闘志62番

今日から9月、娘さんが毎日元気に学校に行かれることを願ってます。
by 闘志62番 (2009-09-02 00:00) 

chunta

完成させてから 貸し出すとか
なんか ちゃんと運用した方がいいよね
廃墟にする方が 問題だわ~

子育て支援って言うけど
支援されなかったワタシ達世代が財源
年金も ワタシ達世代が犠牲
いつも財源で 妻分の控除も無くなるのよね
税金貯めなきゃ・・・ 年末が怖いよねぇぇぇ
by chunta (2009-09-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。