SSブログ

待ちに待ったチケット(*^_^*) [うちの娘]

 今日娘が待ちに待ったテニミュの冬公演のチケットが届いた[わーい(嬉しい顔)]

娘が学校へ行った後だったので未だ知らないけど・・これを知ったときの反応がチト怖い[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0770.JPG

うちの娘はテンション上げすぎると「きゃぁ~~~\(^o^)/」で無く「ぴぎゃぁ~~~~~\(^o^)/」となって五月蝿い事この上ないんだよね[たらーっ(汗)]

まあこのチケット取るのに娘なりに苦労したらしいから無理も無いかも・・・

22日の日曜日の朝10時から発売だったらしいがパソコン、携帯、家デンを用意して、イザ戦闘開始[電話][携帯電話] しかぁ~しインターネットは2分で完売、電話は15分以上繋がらず・・繋がった時にはすでに完売だったて[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも諦めずに今度はチケット屋をいろいろ探し家デンを掛け捲り・・ヤットの思いで探し当てたのがこのチケットだそうだ[わーい(嬉しい顔)]デモね5600円が8500円に化けてたんだってさ[わーい(嬉しい顔)]  娘に聞いたら「ヤフオクとかになっちゃうとコンナもんじゃぁ~買えないんだよ[バッド(下向き矢印)]」だって、何でもうん万円になることもあるらしい??                      チケットには半券に“営利目的転売禁止”なんて確り謳ってあるのにねぇ~[ふらふら] なんのこっちゃ?どうゆう事?ってツッコミ入れたくなるよ[手(パー)](`ヘ´)[むかっ(怒り)]

席は2階席でいいところとはお世辞にもいえないが、娘曰く「同じ空気を吸ってね同じ場所にいられればそれだけで良いんだよ[るんるん][ハートたち(複数ハート)]」だそうだ[ふらふら](娘のお気に入りは俳優の馬場とおる って人らしい)とにかくカッコイイんだって[わーい(嬉しい顔)]

日本青年館て神宮球場の辺に在るんだっけか?後で調べとかないとな[ふらふら]

当日は高3の先輩(女の子)と2人で行くんだけどまっ大丈夫だろう(実は少し心配かな[わーい(嬉しい顔)])この先輩は推薦で青山学園に行くんだって[exclamation]先輩には優秀な人がいるんだけどねぇ~うちの娘はねぇ~なんて怒られるからこの辺にしておくか[わーい(嬉しい顔)]

後は期末テストさえ乗り切れば楽しい[るんるん]テニミュが待ってるヨン[グッド(上向き矢印)]「今回は本気出す[exclamation×2]」って言ってたけどサテどうなる事やら・・・

 私は明日久々に献血に行く予定です[るんるん]そんで土曜日は又管釣りに行っちゃいますか[わーい(嬉しい顔)] 天気も土曜日までは良いようですしね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Go-Go-SiD

人気のあるミュージカルはチケット取るのも大変なんですねぇ!でも娘さんきっと喜ぶでしょうね。 お父さんの優しさが伝わってきました。
by Go-Go-SiD (2009-11-27 14:59) 

yuka

やはり、アイドルには目がないお年頃なのでしょうね。
かわいらしいです。
inaちゃんはまたHOOKに?
HOOKには車で行かれるとのことで、飲酒はいけませんね(笑)。
by yuka (2009-11-27 16:11) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>娘は最初反応が薄かったんですが、徐々に込み上げてきたようです(^o^)
日が経つにつれ盛り上がってきました\(^o^)/
by inacyan (2009-11-27 19:39) 

inacyan

yukaさん>今までは漫画のキャラ(2次元)に憧れてましたが、ようやくアイドル(2.5次元)にまできました(笑)
釣りには車なので・・・ヤバいっすね(*^_^*)
by inacyan (2009-11-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。