SSブログ

お願いだからそれだけは・・・(*^_^*) [うちの娘]

 昨日の夜帰宅するとニョウボと娘がなにやら話していた(娘)「え~それじゃあ駄目なんかい」(ニョウボ)「だってお風呂とか、寝る所とかどうするん5人分も蒲団敷けないよ」「大丈夫みんな寝ないし、テニミュで盛り上がるし、炬燵があれば良いんだって」

なんの話か聞いてみると娘の先輩と友達が家に泊まりに来るらしい・・・・\(@o@)/え~   それもJK(女子高生)3人JC(女子中学生)1人だという。何故、何しに、何時、来る???

娘の友達1人でも気疲れするってぇ~のに[がく~(落胆した顔)]。いっぺんに4人も泊まりに来た日にゃぁ~こちとら家にいらんねぇ~やいベラボウメ~

第一何しに来るんだ?って聞いてみたら「んッお父さんを見に来るんだよ[るんるん]」なに~[ふらふら]俺は見せもんじゃ~ね~ぞ[パンチ]「ナンで俺を見に来るんだ[exclamation&question]」「この間OOが泊まりにきたときの事を部室で先輩達に話したら超~受けてさぁ[グッド(上向き矢印)]、そんなに面白いお父さんなら皆で見に行こうぜって事になったんだよ[るんるん]」だって[ふらふら] 

う~ん????そんなに面白いこと言ったか?テニミュの歌をうろ覚えの鼻歌で歌ったり、サザエさんのエンディングのジャンケンを強制的にやらせたりはしたけどね・・[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

そのほかは自分ではすッげェ~気を使ってたつもりだったんだけどなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

それに「面白いお父さん」を見に来るって事は私は面白いことを言わなくてはいけない訳で・・・・無理、絶対無理だぁ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

だってJK3人を前に普通にしている事さえ出来ないと思うのに「面白いお父さん」なんて演じきれっこないじゃん、そんなことが出来るくらいなら吉本に就職できるんじゃね!ッてこと[ふらふら] 自然体でいいじゃん[exclamation×2]て・・もっと無理[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

自分では何時も娘と居る時に言ったりやったりする事をしてただけなのに?世のお父さん方は違うのか?・・・確かに自分でも偶に父親としてちょっと軽いかぁ~とかふざけた事を言い過ぎか?とか思う事も有るけどね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

まぁニョウボは来るなら来てもいいけどお風呂は入らなくていいんかい?とかご飯は期待しないでね[るんるん]とか言い出した[がく~(落胆した顔)] え~~~いいんかい[手(パー)]と思わず突っ込みを入れた私[ふらふら]

後でこっそりニョウボが言った「あんな事言ったって、どうせ来ないと思うよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]大丈夫だよ」だってさ。ホントかな~??未だ少し不安な私・・・恐るべきは我が娘だと思うのだが(^^)

今のところ23日のテニミュ冬公演で忙しいだろうから余計な心配だとは思うんだけどね[わーい(嬉しい顔)]後は冬休みに入ってからがチト危険かな。

もしもの事を今からくよくよ考えても仕方ないけどね・・でも・・・でも・・・・ね[exclamation]

お願いだからそれだけはヤ・メ・テね[exclamation][手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

闘志62番

「面白いお父さん」人気者ですね!超nice!です。
by 闘志62番 (2009-12-19 19:50) 

chunta

ご飯は・・・・「おでん」か「カレー」
じゃなきゃ 鍋とかにして
布団はコタツのぐるりで適当に
問題は 「面白いコト」ですが
箸が転んでも面白いはずなので
困惑してても面白いのでは?? 笑
by chunta (2009-12-19 22:11) 

inacyan

闘志62番さん>いやいや本当に来ることに成ったらとビクビクもんですよ(*^_^*)
by inacyan (2009-12-20 09:54) 

inacyan

chuntaさん>鍋ですか!季節柄いいですね(^^)
困惑してても・・・そんなもんですかね~(*^_^*)
by inacyan (2009-12-20 09:59) 

Go-Go-SiD

人気者ですね! 本当に来ることになったら大変そうですね。。 お気持ちお察しします。
by Go-Go-SiD (2009-12-21 08:53) 

広島ピアノ

訪問&コメント、有難う御座います!
by 広島ピアノ (2009-12-21 14:08) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>娘にはこの話題を振らない様にしています できればこのまま忘れてくれればと・・・(^^)

by inacyan (2009-12-21 15:03) 

空飛ぶ食欲魔人

はじめまして!
空飛ぶ食欲魔人ことオストドと申します。
このたびは、御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
これからも宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

お嬢さんにとっては自慢のお父さんなんですねえ~
そういえば、うちもしょっちゅう来てましたねえ~
いいじゃありませんか・・・”見世物”になるのも・・お父さんの役目かな?
(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-23 14:46) 

inacyan

空とぶ食欲魔人さん>早速のご返信&nice真に有難うございます\(^o^)/ 此方の方こそ宜しくお願い致します。

そんなものでしょうか??ね(^_^)
一応娘には「連れて来てもいいよ」って言っちゃったんですけど・・・(^_^;)

by inacyan (2009-12-24 15:11) 

yuka

おひさぶりです。学生のころは「箸が転げても面白い年頃」ですからね☆
たしかになんにんもの若いお嬢さんたちはにぎやかです☆
by yuka (2009-12-26 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。