SSブログ

今日はテニミュ冬公演です(*^_^*) [うちの娘]

 今日うちの娘は高校の先輩とテニミュ冬公演[イベント]に行った[電車]

何日も前から手渡しする為のファンレターを書いたりケーキのフィギアを作ったりと準備に余念が無かった[わーい(嬉しい顔)] なんでも生花と食べ物は受け取ってもらえないそうだからね。

昨日の夜は着ていく物の用意でニョウボと丁々発止、「これは?如何かな」とか、とっかえひっかえあっという間に着る物の山[ふらふら]

お陰でこっちはテレビも見られず[TV] しらけムード

今朝は早起きしてピンクのネイルカラーでお洒落して[るんるん]、これでお化粧したら髪の毛の黒いJKの出来上がりだねマッタク[バッド(下向き矢印)]中坊のくせにねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

全くどれだけ楽しみなんだかねぇ~? 

席はかなり後ろの方なので肉眼では良く見えないらしく[目]先輩はわざわざオペラグラスを買ったらしい・・・うちの娘は双眼鏡を持っていったwwパソコンの知恵袋では7~8倍が丁度いいと出ていたらしいがうちの双眼鏡は9×35よ~く見えるがチトごつくて重い[わーい(嬉しい顔)]

先日の東京ビッグサイトの時もかなり興奮していたけど今度の方がもっとテンションが上がってるみたい[たらーっ(汗)]

財布落としたり買ったものを忘れてきたりしないかが心配だなぁ~[ふらふら] 

何でもテニミュの公演としては最後らしいから尚更テンションが[グッド(上向き矢印)]なのかな??

公演は17時頃からだけど朝の7時50分頃の電車で出かけていった我が娘、まずは池袋へ行ってそれから青山で散策?(笑)へ最後に信濃町駅から青年館って言う順序かな。

公演始まる前に疲れちゃわないか?いや全然平気なんだろうな[わーい(嬉しい顔)]ナンにしても無事に帰って来てもらいたいものだ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

19時過ぎに公演が終わり少しの間放心状態^^ その後2人で夕飯食べて返って来ると言っていたから、帰宅するのは22~23時かな勿論駅まではニョウボが迎えに行くけどね[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

  ナンにせよ長い夜に成りそうです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]   

 

 


タグ:テニミュ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

chunta

若いねぇ~~
若いから そんな一日を過ごせる
羨ましい~~ってコトにしときましょう
無事にご帰還かな??  (^^)ニコ
by chunta (2009-12-23 23:15) 

inacyan

chuntaさん>お陰様で23時前には帰って来たようです。
私は待ちきれず寝ちゃったんですけどね(*^_^*)
by inacyan (2009-12-24 14:56) 

yuka

あはは☆私も高校生のころ、遅くまで遊んだりしてました♪
しょっちゅう親に怒られまくっていましたよ。
ちょっとしたネイルとか、高校生のころ大人になった気分でたのしかったなぁ。今でもおしゃれは楽しい物です♪
by yuka (2009-12-26 16:47) 

inacyan

yukaさん>確かに大人の気分は味わえますが、今はちょっと治安が心配ですね(^^)
by inacyan (2009-12-28 08:04) 

Go-Go-SiD

娘さん、冬休み全開ですね! 朝早くからご苦労様です。 
by Go-Go-SiD (2009-12-28 18:15) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>いやいやほんとにやれやれって感じです。
何せ「すっ呆け娘」なもので(*^_^*)
by inacyan (2009-12-29 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。