SSブログ

クリスマスイブですね~(*^_^*) [ブログねた]

 昨日うちの娘はテニミュ冬公演から23時前に帰って来たらしい[電車]

私は心配しながらも先に寝てしまったんだけど[ふらふら]今週は仕事のシフトが早く4時起きなものでね[手(チョキ)](14時前には終わるんだけどね!!いい仕事だこと(^^;)) 

今日は終業式なので休まず行ったらしいが、学校がキリスト教系なのでクリスマスイブでも祝っているのか??なかなか帰って来ない・・・昨日駅まで送って行ったっきり顔も見ていない[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

なにやら今回もいろいろ買って来た様だねぇ~[わーい(嬉しい顔)]ドリライ(ドリームライブコンサート)のDVDや出演者の顔写真がプリントしてある下敷きや会場限定パンフ・・・暫くは娘の宝物になる品々だね(^^)まぁ直ぐに飽きちゃうんだとは思うんだけど・・・[ふらふら]

 

 今日の朝1人寂しくww起きて来て見ると、テーブルの上になにやらメモが・・・・何々??   サティの中のロッテリアにクリスマス・パティーパックが予約注文してあるから5時過ぎに取りに行ってくれ・・ってか? 

フ~ン一応うちもそれらしい事するんだね[るんるん] 飾りつけ[クリスマス]とかは面倒なためしないんだね[わーい(嬉しい顔)]

この時期は予約しないと何処へ行っても買えないものらしい[exclamation&question]そうなのかな?

おっとそろそろ取りに行く時間かなサティまでは車で6~7分と言う所か・・・・

そんな訳で今日の夜は人様並みにクリスマスパーティーの様なものをさせて頂きます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

chunta

ロッテリアにもあるのですね
クリスマスセット
そういうの 買ってみたいな~

メリー クリスマス!!
by chunta (2009-12-25 00:48) 

inacyan

私も中身は知らなかったんですけど、結局フライドチキンの盛り合わせでした(^^) 
ちょっと食傷気味ですね××;
メリークリスマス chunta様
by inacyan (2009-12-25 18:34) 

yuka

おお~鶏の予約もなさっていたのですね?
やっぱりクリスマスはお約束のものが食べたくなります☆
by yuka (2009-12-26 16:49) 

inacyan

yukaさん>定番なんですね~^^
私は一杯やれればいいんですけどね(*^_^*)
by inacyan (2009-12-28 08:07) 

Go-Go-SiD

いいですねー。うちはホントに何もしませんでした。。(涙) 毎年ですけどねぇ。。
by Go-Go-SiD (2009-12-28 18:18) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>私は飲めれば良いんですけどね\(^o^)/
by inacyan (2009-12-29 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。