SSブログ

管釣りに行ってきました(*×_×*) [管釣り]

 管釣りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今日はハンパなく寒かったですよ~

いつものHOOKでしたが着いたら雪がちらちら降ってました[雪]道にも凍結がありチト滑りましたね[たらーっ(汗)]

7時少し前に始めたんですが風は出てくる雪は強く成るでこんな状態でした

CIMG0962.JPG

此の後も

CIMG0963.JPG

ロッドのガイドも2~3投で

CIMG0961.JPG

こんな状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]

指は悴んでティペットも結べずフライが手からすっぽ抜け風で飛ばされどっか(何処かへ)行っちゃいました[ふらふら]

リトリーブしていても指がすべり折角のアタリもフッキングまで至らず>< 掛かっても寄せている間に指が離れテンションが切れ針が外れて逃がす(この辺がバーブレスフックの辛い所)の繰り返し・・・うううっ[もうやだ~(悲しい顔)](注バーブレス=針に返しがついてないもの)

10時まで何とか粘りましたが指の痺れと寒さに耐え切れず遭えなくギブアップ[バッド(下向き矢印)]釣果もサクラ鱒1匹と虹1匹だけでした[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG0967.JPG運の悪い奴じゃの~ ふっふっふっ[わーい(嬉しい顔)]

しかし今日は自分の未熟さを痛感した半日となりましたね。バックキャスすれば後ろの枯れ草に引っ掛けるは、シュートすれば自分の背中を釣るはでもう1人コント状態でした(^^)

暫くは近くの桃木川(もものきがわ)河川敷で練習しますハイ[手(パー)]

そんな訳で少し昼寝でもしますかね・・・炬燵にもぐりこんで[猫]

      それではお休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


タグ:管釣り
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

chunta

今朝はここらでも 0℃以下
そりゃあ 水辺は寒いでしょう
風邪 引かないで下さいね

って ワタシが言うか? 笑
by chunta (2010-02-07 00:52) 

inacyan

chuntaさん>まだ左手の甲が痺れてるような感じです(><;)
まっ 好きで行っているんで誰に文句もありませんが(^^)

昨日は朝-4度だったそうです、今朝は昨日の雪で真っ白ですよ~(*^_^*)




りぼんさん>御訪問&nice!有難うございます(^^)

by inacyan (2010-02-07 10:58) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>御訪問&nice!有難うございます(^o^)
by inacyan (2010-02-08 17:48) 

ふ〜

管釣りでの出来事はおいらにとって、ごく当たり前です(笑)
by ふ〜 (2010-02-08 20:01) 

inacyan

ふ~さん>これには本当に参りました(××;) 此の時期寒さは覚悟して行くんですが(^^) チト寒すぎました。





komekomeさん>ご訪問&nice!有難うございます(^^)
by inacyan (2010-02-09 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。