SSブログ

お届け物がありました\(^o^)/ [ブログねた]

 昨日サントリー様よりプレミアムビールが届きました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

CIMG1065.JPG

CIMG1066.JPGこれは懸賞ではないんです。

ベイシア前橋モールでプレミアムビールの注ぎ方のイベント[イベント]で頂いた応募はがきを出しただけなんですね(^^)

応募者全員に350ml缶2本が貰えるってものでした。

もち昨夜のうちに頂きました[ビール]

 

昨夜と言えばニョウボはママさんバレーの担当体育委員の人の送別飲み会で17時半頃出掛けるし、娘は先輩(高校生)の送別会で朝から晩まで出っ放し…

昼間は暇なのに娘の迎えを頼まれた手前昼ビールもお預けでした[もうやだ~(悲しい顔)] まぁその代わりといってはナンですが、撮りためたと言うか録画しただけで見なかったドラマや映画を思う存分楽しめましたんで・・・いいとしますかね。

結局娘から[携帯電話]が有ったのが夜の9時ごろでした。それも私から3回ほど入れた後ですけどね[ふらふら]

「いまMaebashi駅に送ってもらうから迎えに来て[るんるん]」ってお前そこは敷島公園の入り口のアタリだろ!駅に行くより家からなら敷島公園の方が近いって(・ε・;)

それにしても車と免許持ってる先輩がいるんだろうか??其処の所聞かないあたりがすっ呆け娘のお父さんだね~[ふらふら][たらーっ(汗)]

しかし、もうお店から駅に向っている様子なので私も早速迎えに行きましたけどね。

近いの遠いのといっても[車(RV)]で15分と20分の違いくらいなもの、大差ないですね。

駅の駐車場で待つこと5分、ハイテンションで助手席に乗り込んで後はまたマシンガントーク炸裂・・・誰が送ってくれたかなんぞ聞いてる隙がありませんでした[耳]

中坊2人高校生8人で敷島のヴィヴァーチェって言うしゃれたイタリア料理店を貸切ったんだそうです[レストラン]3時間くらいですかね。お一人様3000円弱だったとの事で 結構お安く済んだようです…本人は「結構高かったもうお金がない[もうやだ~(悲しい顔)]」と言ってました。

まぁ小遣いもそんなにあげてるわけじゃなし、お金[有料]はニョウボが管理してるんで娘のお財布は必要な時に必要な額だけ入ってる仕組みですね[exclamation]

駅からの帰りに車の中で「今日のママの送別会の会費が3000円だとさ、お前達の送別会と幾らも変わんね~じゃん?」 「だよね~なんかずるいよね~」なんて会話をしながら帰ってきたわけで[わーい(嬉しい顔)]

ニョウボたちは近くの小料理屋、地元でも美味くて安いと評判の店だしね[るんるん]娘達は前橋でも高級住宅街の中にあるお洒落なイタリアン・・・まっしょうがないですね。

ニョウボも11時前には帰って来て娘のトークに付き合わされてましたよ、ほろ酔いで帰って来て眠そうな感じでしたけどね[わーい(嬉しい顔)]

結局12時過ぎまで“きょうの出来事”につきあわされたお陰で今日は6時半頃までゆっくり寝られました[眠い(睡眠)]なんか年寄りみたいですけどね(笑)

 さあ今日は15時から自治体の年度末役員全体会議です。会議といっても会議は30分程、後は親睦会をかねた飲み会なんですけどね[ビール]

明日からが又早いシフトで4時起きです[ふらふら] 調子こいて日本酒なんかに手を出すと点呼前の飲酒チェックで引っ掛かりそうで…って言うかお巡りさんの飲酒検問なんかに引っ掛かれば一巻の終わりですもんね(一巻の終わりも死語かww)

 え~そこで 毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを…昔からお酒は好きな人に言わせると「酒は百薬の長」「酒なくて何がこの世のおのれかな」などと申しますが、反対に下戸の人に言わせれば「きち○い水」とか「命を削る鉋」などと酷い物にに変わります・・・・落語の擽りみたいになったところで・・・

   お後が宜しいようでm(_ _)m  それでは失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

chunta

イタリアンでその価格
やはり お酒が無いからね
学生のパーティーは安いわ!!

って 奥様のも安いね~
by chunta (2010-03-15 00:47) 

inacyan

chuntaさん>ニョウボのほうは、近所の人たちがよく使う店なんで、予算を伝えておくとそれでやってくれます(^^)
予算オーバーすると「ここまでで予算終了~」って感じなんで安心して飲み食いできる店ですね(*^_^*)
by inacyan (2010-03-15 18:39) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>

3000円は・・・その頃なら高かったな・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-15 18:42) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>娘は食べ物に3000円も使ったのは初めてなんだと思います(^^)
高い物を食べる時は普通親と一緒ですもんね!
by inacyan (2010-03-15 20:48) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>

そうですね。そう言えばそうだった。親と一緒の時は、お金は気にしてませんでしたね。オストド・・中3の頃は、あんまり家に帰ってませんでしたし・・・
まあ、帰っても厄介者扱いされるだけでしたからね・・
今ではお父様の会社に居ますけど、毎日“血圧”を上げて差しあげてます。
ガキの頃の・・恩?か怨はさておき・・・大人になったもんだと・・・
お嬢様もいよいよ高校生生活スタートですね・・・
いつまでも・・お父さんが一番と言われます様にご祈念しております。

by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-03-16 18:15) 

かずっちゃ

こんにちは!
スゴイ!中学生と高校生の10人でヴィヴァーチェ貸し切りですか!ワタシなんざ、結婚してこの方、イタリアンなんかに行ったのは、片手でさえ余る~♪(サチコ by ばんばひろふみ)でゴザイマス・・・。
そっかー、へー、最近の中高生事情がワカルエピソードですねー。
でも、3,000円を結構高かったって言うのは、カワイイですね♪
by かずっちゃ (2010-03-17 15:38) 

yuka

お嬢さんも貸切でイタリアンとはよっぽど楽しかったでしょうね!
ちょっと大人になったみたいで楽しいですよね、そういうの♪
by yuka (2010-03-17 16:53) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>いつもご丁寧に有難うございます(^^)
明日が娘の卒業式です。
どんな高校生活を送る事に成るやら・・・心配は尽きませんね(*^_^*)



かずっちゃさん>moteco(地域情報のフリーペーパー)に割引券か何かが載ってたそうです。
私もイタリアン専門店は行った事がないですから~~ザンネ~ン(ギター侍) すみませんチト悪乗りですm(_ _)m



yukaさん>ほんとに楽しかったようです♪
何せ最初の予定は8時までだったんですが9時まで延長(お店のご好意)してもらったそうですから(^^)v 
電話をしても回りが五月蝿くて聞こえないくらいでしたよ~(*^_^*)
by inacyan (2010-03-17 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。