SSブログ

決まり手は・・・肩透かし~(^^) [献血]

 昨日は献血の表彰式に行ってきました(^^)

14時からとのことでしたから、家を13時30分ごろ出れば楽勝かな?と思い [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]出発

まぁ注意書きにも お越しの祭は公共機関をお使いください とあったんですけど

こちら群馬は公共機関が未発達なモンで[バス][電車][新幹線][飛行機]・・・(特にこのあたりは[ふらふら]

ついつい自家用車を使ってしまいます[ふらふら]

県庁までは約10分ほどで着きましたが、思ったとおり駐車場[駐車場]へ入れるのに15分くらい掛かってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)] ちと焦りました(-_-;)

普段こんなに用事の無いところも有りませんからね ついまごついてしまいました [たらーっ(汗)]

それでも何とか7階 正庁の間 とやらへ到着 受付を済ませ席に着きました[いす]

CIMG1666.JPGこの封筒の番号で受付です

CIMG1668.JPG

正庁の間 今回は約80人ほど居ましたかね・・結構来ていました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1676.JPG

いよいよ開会です!!

・・が 殆ど団体の表彰でしたね、後は20回、70回、100回から代表が各一名づつ表彰されただけで・・まっ他の出席者は拍手要員(笑)でした

式のほうも40分程でお開きに成り、後は記念品をいただいて帰ってきました(o^_’)b

CIMG1669.JPG70回は銀色有功賞

中身はこれです↓

CIMG1673.JPG

多田美波さんと言う造形作家のグラスでしょうか とても綺麗ですよ!

http://www.tada-ken.co.jp/

その中にはこんな小さな感謝状も同封されていました↓CIMG1670.JPG

しかし今回一番使えたのはやっぱこれではないでしょうか?↓

CIMG1675.JPG4色ボールペン+シャーペンです[ペン][わーい(嬉しい顔)]

実はネタになるぞ~と勇んで出て行行ったんですけど・・オヤッ!?て言うくらいの簡単な式でしたからね(・ε・;)

 決まり手は肩透かしって所でしょうか(笑)チャンチャン[るんるん]

 

ところで娘とニョーボ、昨夜帰ってきたのは夜中の1時過ぎでした(ご苦労なこって)

そんなことで朝の早かった私は話も何も聞けずじまいで、まぁ聞いたところで何にもないんですけどね(^^)

で、帰ってきたら・・娘が居ない?? [ひらめき]あっ ・・そうでした、今日からバイトの教育が始まったんでした(o^_’)b

今日はいきなり16時から21時までとか[exclamation] う~ん うちの娘にできるのか?ってまだおもっているんですけどね~?!

さてどうなる事やら・・・

そっちの方が、昨日の表彰やエンドレスショックの公演より気に成ります(いやホントの話)

今日は娘が帰って来るまで(ひょっとしたらママが迎えかな?)酔っ払わないで起きて居る事にします[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

inacyan

thisisajinさん。ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-07-31 14:41) 

chunta

70回とは・・・・
半端無い回数ですねぇ 

っで お嬢様の研修は如何です?
「疲れた~」「腰が~」って言ってませんか?
by chunta (2010-07-31 17:09) 

inacyan

chuntaさん いやいや100回超えの人の多いこと・・・

娘ですか(笑)大きい声で挨拶してくださいと言われ声だししてたら貧血起こして10分くらい座っていたそうです(^^;)
そのほかにも泣きが入ってますけど何とか続いています(o^_’)b
by inacyan (2010-08-02 15:22) 

inacyan

かずっちゃさん ご訪問&nice!ありがとうございます(o^_’)b
by inacyan (2010-08-03 14:09) 

yuka

いや~ご立派です!
私もinaちゃんに触発されて献血しようと思ったのですが
背が小さい私は体重が少なくて献血できないようです・・・。
inaちゃんは本当に立派です。
by yuka (2010-08-12 17:38) 

inacyan

yukaさん 立派なんてとんでもないです(^^;)
自分に出来る事をしているだけですから・・・

そうなんですよね!いろいろ制限が有って献血するのも大変です(^^)
でも、しよう!と思うその心が大切なんだと思います(o^_’)b
by inacyan (2010-08-20 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。